人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験って・・・ぐふふ~・・・



初体験だった




休みの日

月一の割りで

お台場の大江戸温泉で一日中ゴロゴロ過ごす事がある




先日の暴風雨の日・・・

品川駅付近で

瞬間風速に一瞬にしてボキボキにやられた傘を

仕方なく顔を隠すようにして差して

「こんなのホームレスも差さないナ!チッッ」

なんてボヤキながら送迎バスを待った。

霧雨が降っていたから捨てられないのだ~よ~!!



そこで約3名と合流の流れだったのだ。


私・・・送迎バス利用は初めてですが、

なんでも初めての事は体験しようと。



で・・・

大江戸温泉に着いて

浴衣に着替えて・・・漸く

開放感満々だ~~~!


でも今回ね~、

本当におよそ体験したくない体験をしたのね・・・ブツブツ・・・


どてらを引っ掛けて・・・

外に設置してある、掘っ立て小屋のような中に入ると

そこには既にスウェーデン人カップルが居たのだよん・・・・・・・・・・・
カップルがニコニコしながら面白そうにコッチを見ている。。。

目が合ったから一応にっこりと挨拶を!

『ハローー!』 

途端に早口でぺらぺら言って来たんで・・・

『オ~、イエ~・・イエス・フォ~リン・ラヴ^^』  爆~~~。。。<アホか>


何やらカップルは大歓びしていた模様。。。  何言ってんだ←(背後霊) 


そして~、

係員に指定された場所に廻り込んで行くと隣には

可愛い小学生かぐや姫のような女性

スウェーデン人とは対照的に大騒ぎして座っていた・・・・・・・・・・・

こんな感じでした~

初体験って・・・ぐふふ~・・・_d0035823_21133251.jpg


まあ・・・
嬉しそうな・・・怖そうな・・・やりたそうな・・・止めたそうな・・・
非常に複雑な状況が伝わって来た。
見てたら結局・・・足を浸けたわけですけどね 
爆~~~





ちょっと撮影させてもらいましたよ

これですけどぉ~

初体験って・・・ぐふふ~・・・_d0035823_21151111.jpg






キモかったかしらん?????爆

はっきり言ってここに掲載したくなかったのね、


本当は、自分がキモイもんで。。。爆~~~


何か分ったーーーーーー?


そうよ!


ドクターフィッシュ・サ!

~~~?、『魚エッ!!』って言ったのー。。。

実際もっと小さい魚だと思っていたのに、意外とでかかったので

『ギャー』だった。

今度はこっちが笑われる番だった・・・

本当、これだけは
全く体験スル気が無かったので・・・
足を入れるまでが躊躇しまくって・・・結構、時間掛かってしまった。

くーーーっ』  ←何これ???(背後霊)←久々~?












気を取り直して・・・・・・・・・・今年の初

あかすり

ガシガシやってもらって非常にすっきりサッパリした
これをやりたかったのだーーー。  













今日も最後までお付き合い下さり心より感謝もうしあげます。(涙)
どうか懲りずに又お出でください。 (((笑

<↓↓↓あらら~???  スルー?<( ☉_☉)>スペイシー悲しス>
{尚、内容に無関係なコメントは 喜んで!↓↓↓} にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

by karkowitch | 2009-02-05 21:19 | 温泉色々