人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドクリフ 観たーーーっ!激熱

monejiijiも観た 『レッドクリフ
先日、3人で新宿某所で待ち合わせして、ゾロゾロと行ってきました。何しろ最近じゃ、滅多に映画館に入らないというmonejiijiが観に行ったという映画ですから、秘かに見逃せないぞー!と熱くなってたのね、((ゥフッ!
予約してなかったのでヒルズのプレミアムシートは断念、しかし、丸井ビルの9階?だったか・・・最後尾の最高のシートでゆったりと観る事が出来た。入る前にキャラメルコーンSサイズ、ウーロン茶でもって突入だ~い♪♪♪
まあ・・・ここに入る前に、アルタスタジオ地下にある、あの『銀だこ
誰とも無く「食べたいがよ~」となり・・・「久々に入ってみっぺ?」と突入。
本当は滅多にゃ座れませんがカウンターが『3人分、お待ち申し上げておりました(号泣)、早く座ってチョッ!!』という形でありました。
銀だこの葱だこ海老たまマヨの2種類を3人で『アジアジ~ッ!』と言いつつ久し振りだったんで目が涙ぐんでたのですよん。爆~
で、映画、映画、レッドクリフ
凄かったですよ、全く。
最近では、あんなに息を呑むような壮大な映画は無いよな~。。。
初っ端から引き込まれてから終わるまで・・・瞬きも許さない凄さでした。←ギョッッッッ・僕ちゃん勘弁してェ~(背後霊)
これは2部作になっていて、今回のが一部目。monejiijiも言ってましたが、続きは来年なのだーーー、待ち遠しいです。  今度は絶対ヒルズ予約だい。

諸葛孔明役が金城武ですが、一言でカッコイイ!
リーマンの星である孔明に惚れたか?金城に惚れたか?が不明!(爆~)
憎いわ~・・・『悔しいです』←ウジウジしてんなよ(背後霊)








今日も最後までお付き合い頂き大変嬉しいです。(涙)又お出でくださいね、待ってます。感謝。
12日には400人も来てくれたようですが、何に興味があったのかしらん?文は短い方が良いってかーーーっ!(((爆笑
<↓コメコメクラブに一言でも置いて行ってね、ありがとう。↓>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

by karkowitch | 2008-11-19 10:50 | 映画の話