人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由


秋が良い感じでやってきました。本日より『えっ?これが???』という感じの写真展を開催します。何が『えっ?これが???』という事は 其々にお考えください。
ビーーーーーーッ!


出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_11151553.jpg
先日・・・友人宅を訪れまひた。理由はそのオタク、「リニューアルしたから見に来い」 といわれたので。で・・・一体何をリニューアルひたかと言うと・・・トイレットの蓋が自動になっていた。ほいから玄関が、以前は木製だったのが、今は木製に見えるアルミサッシに変わっていた。。。(ムムム~。。。)で・・・喉が渇きまくって来たので飲み物を頂き・・・何気に庭の方に目をやった!!
その時でつっ
この様に、中をジッと覗き込んでいる大型カマキリがッ!!バチバチバチ・・・シャッター押した中の一枚でつ。。。いや~、実際こっちの方が~ まさかの リアルサプライズっぽかったでつーーーーつ・つっつーつ・つーっ!。ここの~友達なんですが~芋洗坂係長によく似た感じで癒し系と評判・・・・・・・・・・らちいでつ。




















出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_11335478.jpgでもって・・・帰りの駐車場で 又まさかのサプライズが待ち受けていたのでちた。。。これでつ!!
自然に生えてた紫式部。友達が 『折角だから取ってけば~?』の言葉に誘導されて、何が折角なんだか???分らないままに・・・『世界にひ~とつだ~けのは~な~♪♪♪』なんて、相当デカイ声で歌いながら摘んだわけ。そしたら友達が『静かにした方がいいよ・・・』な~んてチョー小声で言ったんで聞こえなかったし!
















出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_11471756.jpgこのほうがヨッポド折角だったんで花器に投入ちたでつー 仮谷崎省吾が叫ぶかも。。。困っちゃう~!
















 









出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_1150299.jpg
そうこうちてたら・・・こ~んな秋の恵みがやって来たぞよ、ワタクチの初物でつったら~。 友達K・Aが言うには、
「今年はね、家の山の栗の木が一本やられちゃったから少ししか取れなかった・・・」 

それを聞いたワタクチは申ち訳なくてタマラン心理状態に激突!!!

『いいのか~?こんなに沢山貰っちゃって~!』 ・・・ 

いいからっ!!」 物凄いパワーをみなぎらせて押ち返ちてくる。       ありがとう。



追伸・・・・・・・・・・栗は最高でちた








 






出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_120139.jpgさて最近の台所で活躍しているこれは マタマタ別の友達がくれたもの。本人が「これが一番良い」とな^^
嬉しいじゃない。良いものをくれて~!  ガシガシ使っていったんよー、ワシー。。。















出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_1231120.jpgそしたらさ~、あんたぁ、こうなったのさ。ほんでもまあ、こっちの方が使いやすくなったけんね~~。



















出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_1244465.jpgほんでもって数日後・・・おもろいわ~、又 別の友達がこれをくれて「これが一番いいよ~、他のと比べても!」とキッパリと毅然と・・・そう・・・まるで、芋洗坂係長と真逆の雰囲気で・・・(あくまで雰囲気よ~、分った~?)
くれたので  つーーーーー。




















出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_12121872.jpg不思議発見・・・・・・・・・これももらっちゃったりなんかして・・・・・・・・・レア使いやついで~~~つ♪
これで洗えば、芋洗坂係長もピカピカになるでつ~~~~~~~♪
皆さんはどんなのが一番使いやすいのでしょうかね?
























                      ☆☆☆追加☆☆☆



なんだかんだで相当ショボイ映像ばかりだったかもしれないんで・・・ここでドカ~~~ンと・・・
ヤッパー、空を載せます。観てください、自信作
出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_175828100.jpg
結構好きな飛行機雲




           あのラインの上を走っていく自分を想像する・・・

           飛行機を追っかけて・・・

           すたこらと走っていく自分がいる・・・

           下からは見えないけど・・・

           これから虹のトンネルをくぐるかもしれない・・・

           動物達の森の・・・

           キレイなキレイな小川を見つけるかもしれない・・・

           そうだったら・・・

           いいなぁ・・・

           











次も、結構好きなこういう空・・・・・・・・・・ドラマチックなサプライズ!
出張所の近頃写真展・館内ワイン持込自由_d0035823_180715.jpg















ここで突然終了とさせてもらいま            つ。        
飲み干したワインの瓶などは置いていって構いません。10円で売れると思いますから・・・・・・(多分)

しょーもない写真ばかりでつが最後まで御覧頂きありがとう。
恥の掻き捨てと成りました事をこの場で改めまして              痛感してまつ。    でつから~!ご来場を感謝いたちまつ
できたら 3周くらい回ってからお帰りくだシャイ(号泣)×1000=X”2、√9π4        



★★★美しい夕焼けと虹をmiri さんに贈ります。★★★




           <↓・・・コメコメクラブ・自由に意見をお述べください・・・↓>

by karkowitch | 2008-09-19 12:10 | 自作、自詠詩と一句