人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの有る?ビックリした!この木

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






お昼に用事を済ませようと歩き回っている途中見つけたこの木。
遠目に・・・何やら大きな桃色の塊が、雨に煙っていた
おーーー綺麗だな~。。。と目に止まった。
明らかに桜とかとは違う、ボンヤリ紫掛かったそれを、私は
『ン?・・・まさか!・・・』の思いで一瞬立ち止まって見ていた。
それで、時間が無かったが、好奇心が勝って側に寄ってみた。
これは凄い です!地面の辺りを覗き込んでみたら実際、
一本の木 だったのです、これが・・・
見上げる程の大木の一本の、「ン?・・・まさか!・・・」の『エリカ』だった!
・・・・・・・・分類=蛇の目エリカ ・・・・・・・・・・  
ワクワクドキドキでしたよ、見付けた時は・・・
思った通りの花でしたから。
しかし~・・・半径2メートル、高さ3メートル近い!。
エリカがこんなにも大木に成るとは・・・思いもしなかったなーーーー!!ビックリです!
又、目からウロコの良い日となった。


寒の戻りの馬鹿寒い・・・そぼ降る雨の・・・春の・・・昼時の・・・仰天感動口アングリな・・・皆様には、箸にも棒にも引っかからない出来事でした。



(一応、写真だけでも見てください,これが蛇の目エリカの巨木ですけど・・・)
こんなの有る?ビックリした!この木_d0035823_751119.jpg




実は後の笑えない話・・・仰天し過ぎ泡吹いて倒れ自分で、携帯で救急車を呼びましたが、病院たらい廻しされてる内に、10箇所目辺りで、腹が立ってきて、降りちゃったのね~。四月バカ






最後まで御覧戴きまして大変嬉しく思います。有り難う御座います。又お出でください。(涙)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

by karkowitch | 2008-04-01 07:53 | 花の話