人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(30)旅の話・・・・・エフェソスにて






今日はトビキリ優雅な体験をするのだ。
トルコの皮製品と言えば、スペインと並んで一流どころで知られていますから、
ハズレという事は有りません。トルコ製皮製品=欧米向けの新デザインを、
いち早くファッションショウで楽しもうという企画です。
始まった始まった、、、チャイまで振舞ってくれて・・・・・
それにしても~なんでトルコのメンズはイケ面揃いなのだ~?
しかもスリム。そして何よりも身長が高い!イワユル3拍子揃っちゃってるよ。
素晴らしい男前のモデル=皮ジャケツなんか引っ掛けてセンターを歩いて             来るから、見ている女性達がウットリしているよ!
ニヤッとして、ウインクなんかしたひにゃ、「「きゃ~~~!!」」だってー。
そんな訳で、一緒に見ている日本男性陣はこういう時、ドンすべり状態?・・・
トビキリイケテル、デザインのライダージャケツがあった、「買いたい」と
本気で思った。・・・(気分=バックパッカーとして来ているので止めたのだ)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ




        

by karkowitch | 2007-06-14 19:48