人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作料理家の話・その⑳・・・・なんだかなー




私が通っている六本木駅近くの建物のすぐ裏手、、、
延々といつまで経っても大々的に幕が掛かって
ガーガーカンカン!!!!のべつ幕なし幕張りっぱ工事中で、
ウザ過ぎ、ホコリモ~モ~!うっとうしいったら無かった。
随分かかって、やっと出来たと思ったら
そこ、、、やっだ~~~・・・リッツカールトン東京だって~。
で、まーまーまーまー連日、大変な騒ぎなんですねー。
私はそのほんの手前にあるビルの中の
一室で、NPOの事務仕事をしていた訳です。
あれが出来てから、友達が言う
「お~、新しく出来たあのリッツカールトン東京、もう行った~?」
私の答え「まだ行ってないよー」・・・・・・おしめーでがんす。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

そう・・・それがそのリッツカールトン東京だった訳さ。。。

by karkowitch | 2007-05-11 18:10