人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の・・・・・・・・・・訪問者




駅を降り立った時点で


あー

空気が違うな~

なんていう感覚に、

速攻、身体を包囲される。


さ・・・・・・寒い。。。

思っていた以上に!

こんなに違ったっけ~?

なんて一人で回想しようとするがそんなの

一瞬の事~。


旧軽銀座を通りながら向かう途で思った。

様変わりが激しい~~~っ!!ってね。

店も雰囲気もアチコチ変わった、ってか

この辺は以前から

年中変わり続けては居るけども。。。



空気は変わらないです。



で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の朝、

ちょっと書き物をしていて、、、

何気に窓を見た

途端!

目が合ったのだーーーーーーーーーー!!


覗いていたのだ  ムムム~。。。

いつから覗いていたんだーーー?あ~~~ん???

と聞く前に、

心臓バクッ停止カウントダウン。





コッチ

急いで窓に近付くと同時に!

アッチ

踵を返して逃げて行く~~~

網戸を開けて

ソッチの方を見ると

何やら

アッチの方で止まって

振り向いているじゃ~~~ないの

一応、手には、
昨日歩く道々買った
煎餅専門店の手焼き煎餅。。。

あの煎餅屋あけぼのより値段が

馬鹿高かったから~

チッ!旧軽~気取ってんじゃねーーゼ!って、五感が良い仕事した。

袋ものじゃなく、ばら売りの中で選びに選びぬいた三枚
の内の~~~、

一枚を持って

よ~~~く見える様に掲げた訳でした。



(今思えば・・・
自分がナシテその様なことをしたのか、分かりませんが。。。)


だってね、

そもそも

新鮮そ~~~な野菜をむしゃむしゃと

食べながら覗いていたんだから。
爆~








何とか、



何とか、



証拠写真が撮れました!!  見てください。













突然の・・・・・・・・・・訪問者_d0035823_8523799.jpg

















餌付けされていない本当の野生鹿
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

今日はこれでお終いにしまつ・・・・・・・・・・・ 読んでくれて嬉しいでつ
又、何度でも来てつか~さい。コメント置いてヶ~             ★感謝★

by karkowitch | 2010-06-13 09:40 | お出掛け倶楽部[国内の事]