人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有る意味ピンチョス的な



喉がカラカラで痛みすら覚え
夜半に起き出す

凍れる月があった

諸星は何とは無し
ゆらゆらと
燃えているよう・・・

なのに
月はヒヤッと凍っている

お月さん、何故にそんなに
冷ややかなんですか~?

そちらに在住の
若しくは
働きまくりの
うささん・・・
居なくなっちゃったのですかぁ~?

な~んてね・・・

さっき見ていた夢は何だ!!
おぞまし過ぎるゾ!!
少し反芻してみる
やはり
おぞまし過ぎるので
思考停止で寝る


雀、チュンチュン
鶯、ホットケョ~
めじろ、チーチー(知らんゼヨ)
ヒヨドリ、ギャーギャー
と・・・
朝が来た

ンッ?・・・
ホットケョ~?

この激しく鳴く
鶯のホットケョ~(放っとけョ~)で
ワッカリました!と悟るのだった。爆~

スッカリ脳内が
リフレッシュ
及び
リセットされた
おーーー、
朝陽って爽やかだーーー!!




朝飯は~~~
気分的にはピンチョス的なものを・・・

で、こんな
ブレックファースト
一部、有る意味ピンチョス的な(((笑)
ワンプレート
こりゃ、大口だゼイ!

有る意味ピンチョス的な_d0035823_10364319.jpg目玉をワザとく潰したカリカリガーリック目玉焼き、フランスパンにカマンベールチーズのピンチョス、昨夜作った~アボカド、ブラックオリーブ、ぺテトマト、みじん切りオニオン、キューカンボー&ニョッキのサラダ添え


    ワンプレートは何かと楽だね、ウン。












                                  明日から旧軽井沢に行ってるけんね~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合い頂き、嬉しゅ~~~てかなわんゼヨ。又来てちょーョ!    ☆感謝☆

by karkowitch | 2010-06-07 12:30 | 創作料理の味