<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりました テヘッ

  2012 始まりましたね

やっと新しく更新する気になれたのは・・・・・・・

旧知の友=博士のバックアップ(良く言えば)・・・のお蔭

はっきり言えば 発破を掛けてもらったお蔭・・・(爆~)

本年も何卒宜しくお願い致します


昨年の忌々しい事故などでみんな疲れ切って傷心で新年を迎える形になってしまいました
今年は龍の年ですが
事故、災害から付帯する背負わなければならないものが大きすぎて酷過ぎて・・・
本当に言葉を無くしますが 
進むしかない  
今年は昨年よりは少しは増しな年になるのでしょうか?  
とにかく励まし合って 助け合って エゴを捨てて 頑張りたいと思います

みんなで龍の如くグワシッと上昇していきたいですね^^♪






d0035823_8282299.jpg
 2011年末におでんパーティをして〆た(^O^)









d0035823_8294824.jpg
 先の日曜日 新年会の後六本木ヒルズの展望台に上がったらたまたまグンちゃんフェスをやっていた^^
(顔とかスナフと似ているので他人事と思えない~爆) 
映画=「きみはペット」の先行写真展だったけど物凄い人人でごった返していた!!!(^O^)









d0035823_8324658.jpg
ヒルズの展望台に上がった目的はこれ!!(^O^) 調度夕日時だったから拝もうと思って。。。やった♡富士山が横に並んで何度見ても マジで良い眺め~~やっぱ富士山いいな~。。。(^O^)








d0035823_8351610.jpg
 双子座流星も見ることが出来て大感激だったのですよ~  夜中の3時頃 急に気が付いてそのまま誘導されたかのように窓を開けて見上げた途端の出来事だったから心臓が爆発しそうだった
 そして祈りましたちゃんと・・・☆☆











d0035823_839205.jpg
アルタスタジオの銀だこーーーーっ!!このさ チーズ明太子ソースが病みつき~  と言ってもたこ焼きはたまにしか食べないのですけど食べるなら銀だこ限定(^O^)







d0035823_8433510.jpg
 ヒルズのグンちゃんで〆ます何だかね、このポスターの前で皆様物凄い写真撮りまくりだったからスナフも取り敢えず流れでパシャリ(^O^)






本日は昨日からの雪で少し積もってます
ぐしゃぐしゃの雪~。。。
みんな大変だよね 転ばないように気を付けてね!!


今年は昨年よりはもう少し更新できたらいいな~と思います^^♪
最後までお付き合いくださり有難うございます^^☆感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2012-01-24 08:47 | ウルフ写真館