<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

出会いは突然やってくる

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村







小さい頃から動物が大好きで

高校生ぐらいになると一人で良く

ペットショップに行っては色々な動物をいつまでも眺めていた。

動物は本当に信用出来るし

見ていると心底から癒された・・・





今でも忘れられない動物に「フルーツこうもり」というのがいた。

フルーツこうもり はペットショップの入り口のまん前のケージにいた。

そして、アルバイトの女性が「ご飯だよ~!」と言いながら

フルーツこうもり の小さな手に何かをひとカケ持たせていた。

側に行って眺めてみたら、それはリンゴを小さくカットしたひとカケだった。

フルーツこうもり は、その両手にシッカリ持った

りんごひとカケを口に運び・・・

口いっぱいに頬張って・・・

モゴモゴと実にオイシソウに食べていた。その目がつぶらで

余りにも・・・可愛い過ぎた。

やられた!私は完全に。

アルバイト女性が言った「可愛いですよね~、一生懸命食べるんですよいつも。。。」

逆さになってぶら下がって・・・

フルーツこうもり は・・・りんごひとカケを・・・

大事そうに、味わっているかのように、頬張っている。

ペットショップジプシーの(笑)私にとっても

フルーツこうもり は・・・心臓バクバクの初体験でした。

高校生だった私、思い出すだけでもアルバイトは

フルーツパーラーの厨房、デザイン会社でのデザイン助手やディスプレイ

図書館家庭教師、で・・・学費やら小遣い、その他経費を自分で捻出していたので

お金はいつも無いです。親は何故でしょうか?思い出せないのですが、、、

一銭もくれなかったのだ。( ヒドイ! )

飼いたくても買えない値段に肩を落としながらも・・・

暫くは会いにいくのが物凄い楽しみだった。

しかし、しばらくして・・・居なくなった。

店員が「あのこ、売れちゃったんですー」と申し訳無げに言った。。。



いまだにあの 可愛いフルーツこうもり 

りんごひとカケを頬張った可愛い顔が

忘れられないでいる。(泣笑) 

急にそんな事を思い出しながら嬉しい気分で歩いていた。

フルーツこうもり を突然思い出したキッカケは・・・

今日又、初体験をしたからでした。

桃色のたんぽぽを見たのです。ビックリして・・・

そおっと花に触れてみた。

たんぽぽの感触でした。

香りもかいでみたら・・・ヤッパリたんぽぽだった!

凄い!ビックリです。この感覚がもしかしたら・・・

あの時の感覚にソックリだったからかもしれません。。。

d0035823_20521514.jpg

ほろ苦いような~。。。楽しい気分になりました。ありがとう~♪














生まれて初めて見た桃色たんぽぽ。こんなのがあるんだな~?
世の中こんなに広いとは知らなかった~!

「こんなにって・・・どんなにか知ってんのか?って話~」←背後霊

「まあまあまあまあまあまあ・・・」←背後霊の背後霊

「ほっとけほっとけ」←背後霊の背後霊の側体霊

「ほっとけ?・・・ほとけっしょ?」←仏

『は~?』←ウルフのスナフ





最後までお付き合い下さり嬉しく思います。ありがとう御座います。どうぞ又お出でください。(涙)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-04-29 20:53 | 花の話

私の大福はふっくふく

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村









      子供の日も近い事だし、、、気分的に、コレ作ってみましたけど・・・
      つるつっるのハゲ坊主みたいなままでも別にいいんですけど~・・・
d0035823_2265572.jpg


こうやって・・・ラップでもって・・・茶巾絞りでもって・・・痕をつけて見たくなっちゃいまして・・・
d0035823_2272115.jpg


草餅が柔らかめな割に、痕がちゃんとついたから褒美に・・・輪島塗り金蒔絵の盆に乗せてあげましたのー・・・
d0035823_2275695.jpg


けど・・・残りのモノが・・・萩焼の茶席菓子器が色目的にソフトかな~と訴えているので、そちらの方に置いてあげましたらば・・・
d0035823_2285728.jpg


どうやら落ち着いたので、アップに変えてみますれば・・・結構な・・・えっ?もう結構?
d0035823_2291595.jpg



一応・・・見てもらえますぅ?
中はこうなってんのね~!大粒栗丸一個入ってて噛むとシットリ柔らかく甘い栗です。
d0035823_2294776.jpg





もうたくさんですか・・・ハイ失礼いたしました。どなた様もご健勝でお過ごしくださいませ~!
それでは・・・ごきげんよう。



追伸★★★  酒飲みには神経に障る写真をズラズラと非常に申し訳無かった事です。お詫びに一個どうぞお持ち帰りください。
[PR]

by karkowitch | 2008-04-28 22:12 | 創作料理の味

旬の宅急便が・・・『来た~~~~~っ!』

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村









いや~、本当に友達って良いものですね!有り難くて嬉しくて、、、言葉も有りません。ありがとう!今朝又、こんなのが届いた。送ってくれたのは オーガニック野菜研究家兼書道家兼写真家兼俳人 ・・・とまあ兼が続くのでこの辺で止めときますが、例の千葉のマルチ先生からです。


d0035823_15483561.jpg

d0035823_1549413.jpg

言うまでもありませんが全部天然ものです。山ウド、タラの芽、庭に生えてくる巨大筍、新蕗。今が盛りだから、箱を開けた途端プンプン旬の香りが充満した。本当にありがたい事と感謝です。




早速筍を茹でます。香ばしくて良い香りですよね~、この時期。
とりあえず、料理したものから載せて行きたいと思う。
d0035823_15554439.jpg

                竹の子の味噌焼き

d0035823_1611529.jpg

                これ相当香ばしい一品





d0035823_15564572.jpg
やはり、これはどうしても主食として食べたいので。用宗のシラス、桜海老、竹の子の炊き込みご飯コラボレーション。とりあえずはね!毎年この時期に一回は作る炊き込みですので行事メニューの一つだな~。

その他のものも追って作りますとも。大好きな蕗の煮物、タラの芽とウドの葉っぱは、やっぱり天麩羅~?、ウドは皮をキンピラにして、中は酢味噌にしよう。定番ですが季節のものは先ずは、王道がヨロシイ様で・・・ってか、自分が食べたいだけ・・・みたいな~、腹減りウルフです。









         (最近ちょっと頭から離れない事を一言、言わせてね。)

先日、静座的に『正座の心境』で、(アクマデモ心の話しで、実際は胡坐カイテ)テレビを見ていたら 某芸能人が物まねをするというので、途端に、『ボンヤリとした心境』で、眺めていた。 
そいつは一発芸をやると言っている。

司会者『どなたの物まねですか?』

そいつ『織田裕二の物まね・・・をしている~、山本高広さんの~、ものまねをしま~す』

司会者『えっ・・・織田・・・裕二さん・・・の・・・物まねをなさっている方の・・・物まね・・・ですか???』

そいつ『ハイッ!』と・・・随分張り切っているのだ。

司会者『では、どうぞ~~~~!』

そいつ『きた~~~~~~~っ!』

司会者『・・・・・・・・・・』





ここまでお付き合いくださいまして嬉しく思います。ありがとう御座いました。又お出でください。(涙)
[PR]

by karkowitch | 2008-04-27 16:45 | 創作料理の味

今はヤッパリ・・・桜海老が一押し

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ





d0035823_1951012.jpg
桜海老の刺身と下仁田刺身こんにゃくの酢味噌。これは食感がプリッ!グニョッ!の絶妙さが堪らないのでありますよん、ルンルンルン




d0035823_1964298.jpg
こちらは軽~~~~~く!炒めた半生状態のアサリの剥き身タップリ&桜海老の刺身と下仁田刺身こんにゃくとのバリエーション。喉が猫状態になっちゃいますね、ゴロゴロゴロ

d0035823_218355.jpg
プリップリでジューシーなアサリちゃん達、それからそれから~又もやプリップリの生桜海老君達には・・・もう実際、シャッポ脱いじゃう~、ぅぅぅ





d0035823_19131895.jpg
今日はチョットばかり作りたての黒はんぺんが手に入ったので少し寒く感じた事も手伝って静岡おでんを作りました。と言っても、もうね~、黒はんぺん だらけですが、いざ食べ始めたら黒はんぺん旨いの何の!ハフハフハフ





d0035823_1942384.jpg
手羽スティックと小松菜の中華。この中華の場合は・・・老酒、黒酢、貝柱入りオイスターソースあん絡め、安いでっせー、せっせっせーの良い酔い宵




d0035823_19154917.jpg
そして
これはスピード浅漬けですが・・・おでんの大根で剥いた大根皮と大根の茎の部分が勿体無いので時々これ、作ります。紫蘇揉み です。箸休めに調度よいです。カリカリカリ


本日はこれらの他に、フカひれ姿煮、白トリュフサラダ、キャビアの軍艦寿司に枝豆。。。
んな訳無いだろ!枝豆だけ本当。バフバフバフ←(意味は別に無い)


突然ですが、馬の嘶きと豚の叫びをやってから終わりたいです。
ヒッツヒーーーーーンブヒーーーーーン!





ここまでお付き合いくださいまして嬉しく思います。ありがとう御座います。又お出でください(涙)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-04-26 19:11 | 創作料理の味

これら・・・滅多には・・・作らないおかずですが・・・

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村








d0035823_1427142.jpg
海老の磯部フリッターです。一個一個揚げるのでチョット楽しくて、食べやすい一品。酒のつまみに宜しいようで






d0035823_14281934.jpg
カレイのから揚げ・・・本当に滅多には作らない。お客さんの希望により出来上がりです。そして、向うにあるのはイカの串焼きアンカケ。串はこういう時の為に、焼き鳥などのを捨てずに洗って保存してある。今旬でイカが随分安いのでヤリイカ2杯買いまして、こうなりました。スーパーで見た惣菜を真似た訳ねー。タルタルソース、摩り下ろし生姜、和辛子。

d0035823_14315075.jpg
あんは少し酸味を利かせて甘味は控えめです。私の料理には酢がどこかに必ず入ります。体に良いですよ~!



マア今日は・・・普段余り食べないような物になりました。こんなところでしょうか・・・







ついでに・・・・・オマケの話をしようかな~。



電車の中で、若いお父さんと2歳くらいの娘さんの会話。

お父さんに抱っこされている娘=「パパお仕事はー?」

パパ「お休みだからカナちゃんといっしょにいるんでしょう」

カナちゃん「なんでお休みなのー?」

パパ「・・・」

カナちゃん「パパなんで休んだのー?」

パパ「お休みの日なんだよパパは」

かなちゃん「降ろして降ろして」と急に大声で足をバタつかせる。

パパ「静かにしていなさい」

かなちゃん「静かじゃなーーーいっ!!」と大声で言う。

パパ「かなちゃん静かにしなさい、暴れないの!」

かなちゃん「あばれないなのはなーーーーいっ!」
意味不明な大声

パパ「じゃもう、水族館に行かないんだね?」

かなちゃん「ちゅいじょっかーダメッ!」と急に呟くように言う。

パパ「お魚さんみたいんでしょう?」

かなちゃん「パパもくるの?おちゃかなの~・・・」と廻りの耳を劈く位の大声で聞いている。

パパ「静かにするの、カナチャン」

カナちゃん「パパちじゅかにちなちゃい!」

パパ「シーーーーーーーーッ!!!!!!」    随分強いシーだった。








今日も最後までお付き合いくださり嬉しいです。ありがとう御座います。又お出でください。(涙)
[PR]

by karkowitch | 2008-04-25 14:32 | 創作料理の味

路端の花にハッとする瞬間

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ








好きな花が一輪咲いていた。

石の間から咲いている。

スミレにも色々種類がありますが

私が一番好きなこのスミレ・・・

見つけるといつも、ハッとする・・・

葉っぱが細長くて、

花の色が濃くて・・・

とても、とても・・・可憐だな~

d0035823_13391064.jpg

立ち止まって

ジッと眺める

見れば見る

程・・・・・・・

好きだな~












今家のプランターに咲いている

大好きな、もう一つの花・・・

今を盛りと咲いてます

と言っても・・・

花はほんの5房ほど

玄関を出て横を通る度に・・・

素晴らしい香り

まだ小さい木だから

花の数も少ないけど・・・

本当に大切に思う

d0035823_1346473.jpg

ライラック








今日も最後までお付き合いくださいまして嬉しく思います。ありがとう御座います。又お出でください。(涙)
[PR]

by karkowitch | 2008-04-23 13:39 | 花の話

ベビーリーフという名の・・・やさしい葉っぱ達

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ







美味しいサラダが食べたい。イメージどうりのサラダを作りましょう。

イメージは『新緑の五月』柔らかな・・・黄緑色の葉っぱ。。。季節先取りサラダ、出来ました。(笑)

d0035823_1117684.jpg


                 <材料>
                
       ルッコラ、サラダパセリ、マスタード、
       ミズナ、ロケット、ビーツ、これらのベビーリーフ。

       ゴールドぺテトマト。

       ちょっピリ菜(茨城特産のサラダ菜で、名前の通り・・・ちょっピリ辛)

       ブラウンマッシュルーム、

       アーモンドスライス、

       ニンニクスライス、

       エキストラバージンオリーブオイル、

       レモンビネガー、

       バルサミコ酢、

       岩塩、

       一味唐辛子(鷹の爪ならず、コレをドレッシングに混ぜるのがポイント)


①・・・オイルにアーモンド、ニンニクのスライス、一味、塩、を入れ熱々にして香りを移し冷まして置く。

②・・・①が冷めたら、のりパウダーを入れ、レモンビネガー、バルサミコ酢はほんの一滴で良し。

③・・・ブラウンマッシュルーム、ゴールドぺテトマトは輪切りスライスです。

④・・・ブラウンマッシュルームはスライス後、軽く炒めて置く。

⑤・・・ちょっピリ菜は千切って良し。頂く直前に全部和え、作ったドレッシングをかける。

とても美味しいサラダです。見た目も爽やかで隠し味の一味とバルサミコ数滴のバランスがポイント。ほのかなのりの香りが食をそそる、フォークが止まらないサラダです。



それから、今回はこのサラダにあわせて、海鮮太巻きを作りました


d0035823_11414929.jpg



d0035823_1142864.jpg

ちょっと添えてあるグリーンは大好きな、サラダパセリ。これはとても可愛い感じです。手前のはルッコラ一枚。下に敷いてあるグリーンは私が育てている葉ランです。2枚切ってきました。

巻物には必ず入れたいものが有ります。それはトビっこ。これは食感がプチプチと更にちょっとした塩分が、海苔巻きにした場合、中々酢飯と合い、バランスが良くなるからです。
 
その他この中には、胡瓜、イカ、まぐろ、サーモン、卵焼き、が入れて有ります。

細巻きの方は入れる物が大体単品になりますが、
太巻きはハーモニーを味わいたい時に便利かと。。。如何でしょうかね?
割合簡単に出来て、栄養バランスも宜しいようです。
今回はサーモンが入れてありますが・・・
私は普段、サーモンが苦手で余り食べないので、この様にしていただきます。
いつも良く入れるのは・・・
穴子や、ウニ、山ごぼう、胡麻、茹で三つ葉、イクラ、鯛の昆布〆、赤貝の紐、海老
などが多いので、今回は敢えて変えてみました。
自分が入れたいものを入れられる点、食の安全性、栄養性、新鮮度などから、
やはり自分で作った方が宜しいかと。。。お後が宜しいようで、テヶテヶテンテン^^^^^^^^^





今日も最後まで御覧いただきまして大変嬉しく思います。ありがとう御座います。又お出でくださいね!(涙)




       お出でくださった方に我がプランターのライラックの花をどうぞ
d0035823_1241868.jpg









  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
           
[PR]

by karkowitch | 2008-04-22 11:17 | 創作料理の味

今日も私の初めて記念日です

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ








本日も生まれて初めて体験記念日となった。

朝から歯医者に行き親不知を治療してもらった。

注射2本5分近くもかけて打たれ・・・

医者=「固いから時間がかかるんだよ、ここは」・・・って

どこ?何?あんた誰?どーして?わかんない???

(急性パニック炎)アホです。

私の額広域にわたり、にわかに、

油汗が噴出してぐっしょり(猫の額と違う?)←背後霊

図らずも、有ろう事か、、、我がおみあしがガクガク震え出した。

はい、自分の感情ですから本当の真意は分かっています、です。

こんな思いが頭ん中を独占したのね・・・

麻酔の量が不適切で死んだ人がいたなー)と

そう思っているところへ・・・

看護士=「はい、頑張ってくださいね~」と追い討ちをかける

次に医者が言う、

ハイ、ちょ~~~っとチクっとしますよ~、」

ギョッ!!『まだ痛むの?一体何の為の麻酔だ?あ~~~っ?』・・・と吼える

(あくまでも心の叫び・・・ね)

その後・・・看護士=「ハイ、起き上がってウガイをしてください

コッチは蚊の泣くような声すら出ないまま

台から落っこちないように起きるのが精一杯!

(誰?今笑ったの!)無視すんかんね!コッチは痛い思いしてんだかんな~!

内緒ですが、起き上がった時・・・背中の汗がつつつ・・・・・・~~~~っと

Gパンの中に移動して行ったんで、非常に、ヒヤッとしました

そんなんでカップを持とうとしたら・・・持てない。

持てないなんて・・・我が人生でお初。

手が震えてんの。。。あ~~~~~、ヤダヤダ、コッパズカシイ~。

看護士=「大丈夫ですかあ?」と顔を覗き込んできた。

それで、吐きそうになった。

医者=「良く頑張りましたね~~!!」と

急に、やけに大声で励ます。

お子チャマじゃん・・・これじゃあ・・・と呆然としながら・・・

私はハンカチを口に当てながら「コクン」とうなずいていた。

結局、麻酔の量は間違ってはいなかったようだ。

あーーーーーーーっ、実に馬鹿げた朝だったな!チク賞記念日だ。





でもその後に良い事が有った。

昼に歩いていた。

これが目に留まった。
d0035823_16192090.jpg
どんぐりの芽なんだよ!新芽の若葉に、おひさんが当たって・・・眩しいくらい光っている。だから、分り難いのですが。。。初めて見たな~・・・こんなの。どんぐりが一箇所にやけに一杯落ちているから、「あーココはどんぐりの墓場か~?」なんて思いながら・・・ふと、これに気付いたのね。一個だけ、一生懸命芽を伸ばしている。そ~っと引っ張ってみたら、ちゃんと!根が生えてて強かった。だから急に感激したのでした。




後ね~、これもおなじみだから見るとホッとすんのね~!「そこに居た~?」みたいな~。
d0035823_2033135.jpg







それからこれにも・・・何故だか、ドウシテ?だか・・・目が離せなかった。
d0035823_16241551.jpg
たんぽぽの綿毛。何てことないのに・・・なぜだろうね~~~。。。
(麻酔の副作用かも)←背後霊







最後までお付き合いくださり嬉しく思います。ありがとう御座いました。又お出でくださいね(涙)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-04-21 15:48 | 花の話

パクリ→カボチャ姫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ




先日、創作料理の真髄を爆走している博士ブログ

実に『オイシソウな姫様』に謁見し・・・

家にもいらして欲しい!!という訳で

博士にお伺いをたてまして、お墨付きを頂いたのでした(笑)

本日それが漸く御眼がね適いましたので

ここにお披露目いたします。        

道中からごらんくださいね」ブッ・・・







d0035823_11574924.jpg
この裏ごしには随分泣かされた。腕が腱鞘炎になったかも。。。え~~ん
皮を全部入れたので黄緑色で大変綺麗なカラーですが、これも博士ブログからのパクリです。


d0035823_11591644.jpg
手拭いを固く絞り裏ごしたヤツを更に絞りあげます。


d0035823_1202993.jpg
ギュウギュウやったるで~!







d0035823_1214938.jpg
こんなものを用意してあります。
①クランベリーの速攻ヨーグルト固め、
②パンプキンの塩攻めダメ押し、
③お豆さんたちの参加型井戸端会議


d0035823_1224585.jpg
正月用のまで出してきました。  
『ギャッ、お前は秀吉かっ!』←背後霊・・・・・・・いえ、ただの成金趣味です(嘘!嘘!見てる?)


d0035823_1252678.jpg
やっと・・・やっと・・・見目麗しいそのお姿が・・・  


d0035823_1262428.jpg
カボチャ姫でございます。
やっと現れましてござ候。。。随分待ったぞよーかんざしもご用意致しましてございまする~。
このかんざしは一点ものでございまして、ライラックの『蕾から開花』のいっときの希少価値の高いかんざしでございます。
『あらっ・・・だけんども・・・博士の姫様の方が楚々として素敵』←背後霊      「認めます」



d0035823_1274163.jpg
侍従お付もおそろいです。    『チト、やりすぎちゃったァ???』←背後霊


これは中身が凄いです,旨過ぎ・・・・・
来た~~~~~~~っ!』(山本高広?がお見えですがいかがなさいますぅ???)






最後までお付き合いくださいまして嬉しく思います。ありがとうございます。又お出でくださいませ(涙・涙の物語)
[PR]

by karkowitch | 2008-04-20 12:03 | 創作料理の味

ありがとう★ありがとう★ありがとうを・・・ずっと伝えたい・・・★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




d0035823_82058.jpg






                みなさま本当にありがとう

                フッと気付けば

                この、私のブログが

                丸三年をシッカリ過ぎていました。

                お蔭で・・・・・・・★

                私にとって本当に、

                ありがたい友達

                嬉しい友達

                楽しい友達

                師となる友達

                励まされる友達

                優しくなれる友達

                活力原となる友達

                人生を振り返れる友達

                日々の糧となる友達・・・



d0035823_8214149.jpg


d0035823_8232269.jpg





                そういう・・・素晴らしき・・・友達が出来ました。

                これらが沢山・・・重複している友達も居ます。

                ネットサーフィンという言葉もここで知りました。

                それで私もサーファーになって・・・(爆)

                荒れ狂う(笑)ブログの波に乗ってみたりして・・・

                悔しい思いのする波、

                苦い後味のする波、

                怒り心頭が伝わる波、

                そういう波も知りました。

                悲しすぎる波もあります。

                溺れかかった事も・・・(無いか)

                ブログの良い所は・・・

                自分が友達を選べて、

                利害関係抜きの所で、

                本音で付き合える・・・

                選ぶのもみんな『自分次第』だという事。
d0035823_8244365.jpg


                そんな自分を友達として・・・

                来て下さる方が、本当に、泣けるほど、

                嬉しいと・・・心から・・・そう思います。

                ありがとう★★★★★★★

                記念として・・・上の七つの星を来てくれている

                大事な友達に差し上げます!
                
                どうぞ記念に遠慮なく!受け取ってください。(笑)

本日は、一日中差し上げてますので、何度いらして下さっても大丈夫ですよ~。大盤振る舞いですから無くなりません。(笑)
d0035823_8261926.jpg






どうぞ・・・これからも宜しくお願い致します。最後までお付き合いくださって本当に嬉しく思います。ありがとうございました。又お出でくださいね。(涙)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-04-19 08:13 | ピュアな心