本格的雨雲鑑賞会・会場



雨雲に押しつぶされそうだったので、ヤ・・・ヤメテ~。。。と、抵抗の 『パシャ!』

d0035823_1633433.jpg

あーーー。。。頭が重い。
首都高使って・・・
浜町にある明治座に行き
チケット手配などの用事を済ませ又
首都高に入ったが運の尽き・・・
あ~~~!そうだった・・・魔の時間帯だよ!
延々・・・大渋滞で最悪・・・
季節の性で(断定)
大あくび連発しながら空を見れば、
こんなボワボアな雲が迫ってて!!
許して~~~、勘弁してったらーっ!て感じ   

もうちょっとで

「テメ、いい加減にしろよ!」って成りそうだった  かも? 

みんなみんな・・・季節の性      爆~







d0035823_1661940.jpg


次いでですが・・・最近撮った
オレンジの輪切りね
兎に角ね・・・
こうやってブッ刺してないと
朝、
大声で呼ぶんだから!!参っちゃうんだよ。
え~え~そうなの ヒヨドリ様!  (((笑
もう『キーーーッ・キーーーーッギャーーッ』と
物凄い声。   これも・・・季節の性かなー???

えっ???飼ってないっす~((((笑
天然のが毎日やって来て、呼ぶんっすー、
何だかタマに・・・超笑えちゃうんだよな~。。。
でもね・・・
上のを見て分かるように
本当に皮だけ残して綺麗に啄むんだよね!!



皆さんも御飯は綺麗に食べようね!季節に関係無く!    爆~




もう一つ次いでに~
雨後に突然バババーーーッと咲いたムスカリをご紹介します。
スカイパイロットという木の周りに毎年咲くのです。今年もこのように 
(誰か今、大した事無いって思った~?)
まあ・・・季節の性だから仕方無いけど    爆~
d0035823_16163670.jpg



玄関開けると・・・今はこの花が目に留まって、和むんだよ~~♪♪

皆さんは どんな  が好きかなー???それによって性格まで分かっちゃうらしいし。。。 笑


















あらん???あらららら~~~。。。折角来てくれたんだから、コメ置いて行った方が。。。  爆~
感謝してますよ、本当にいつも アリガトウね^^♪  友達スナフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2009-03-23 16:02 | お出掛け倶楽部[国内の事]