これはなんでしょう?



トルコが懐かしい



特に



トルコで食べたものとかね


忘れられないものがある






あっ、その前にトルコのウールを紹介・・・



d0035823_19511195.jpg



って、嘘だよ。爆~





ククク~、これはね、






ビシュマニエというトルコの代表的なお菓子の一つなの

これって本当に感動的だよ・・・

物凄く香ばしい香り、

触ると、ふわふわだけど、

食感は、ザクザクしていて・・・

口解けがシュワッと抜群で・・・

後で香りが鼻先に残る。

物凄く甘ーーーい! (((笑

ほら~、旅をしている時って毎日朝から晩まで

相当歩いたりするから・・・・・・・

・時々ガツンと甘い物を口に入れたくなるでしょ?

そんな時に、これを一番最初、バムッカレの市場の人に

薦められたので買って食べました。


最初どんなものか知らなかったのだけれど・・・

全く!感動的だったね♪

即行、虜になったよ

そして・・・帰国してからも時々思い出すんだよ~。。。

疲れている時なんかね・・・



あ~~~・・・トルコ・・・



とうとう・・・取り寄せるしかないか???

という所で

実にタイムリーに、友達がトルコに行くと知り・・・

速攻頼んだ  (((笑



で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




その友達も現地で嵌って(爆)

大人買いして来たよ、向こうだと相当安いから15箱も。。。笑笑笑


トルコには機会を設けて後何回か・・・行きたいな~!と思ってます。
(色々と掘り下げたい事が山積してるんだよ~  (爆~)

















☆☆☆文章のトルコという文字をクリックしてね!!色んなトルコが出てくるよ~♪☆☆



今日も最後までお付き合い下さり心より感謝もうしあげます。(涙)
どうか懲りずに又お出でください。 (((笑

<↓↓↓あらら~???  スルー?<( ☉_☉)>スペイシー悲しス>
{尚、内容に無関係なコメントは 喜んで!↓↓↓} にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2009-01-30 21:40 | 旅の話[海外の事]