光の心で影になっちまったアイツ




 僕らはソウルメイトだった

 容易くなれるものじゃあないよ

 ソウルメイトなんて・・・



 笑った笑った・・・笑い過ぎ~

 Hyde (L'Arc~en~Ciel)にソックリなアイツ
d0035823_2019820.jpg


















 だけど・・・・・・・・・
 ハイドよりもっと
 若くて・・・

 Hydeを10倍も綺麗にしたような顔・・・







 スリムで身長180センチ程・・・




 アイツは・・・ゲイだったんだよなーーー

 ああいう奴は・・・常に自ら公言するものさ



 だけど・・いや・・・だから・・・僕とはソウルメイト

 完全なる素晴らしき   ソウルメイト



 アイツはいつも時代の居場所を求めて

 世界中を旅してモチベーションアップし・・・

何時も素晴らしい詩を書き溜めていた

 ゲーテとハイネをシャッフルした様な・・・

 だけどアイツ独特の惑星が光る

 スペイシー・イレギュラー・デンジャラス

 デストロイ・・・・・バックパッカーパラダイスだ



 ある日・・・

 インドからの手紙は何故かリダイレクトされて来た

 ソウルメイト以外の何物でもない処が泣ける・・・

 強制送還の訳は非常なほど理不尽だった

 インドで身包み剥がされ盗難に遭い・・・

 警察がぐるだったというデンジャラスな極み・・・

 事実か?・・・・・・・・・・そう・・・

 事実は小説より奇なり!って事

 東京に戻り・・・家にも来て興奮してた

 我が身疑うハードデンジャラスな体験してさ・・・

 でも・・・僕に伝えられた事は一部だって事

 分っているさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ジェンダーフリーを地で行くアイツは・・・

 僕はある意味リスペクトして止まない

 スペイシーなアイツ
 
 凄まじく未来的なアイツ・・・

 徹底していたから

 愛すべきソウルメイトだった・・・








 ある日・・・・・・・・スッと

 いとも容易く自殺した・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 そりゃ・・・ずっとずっと思い続けて行くサ。。。

 Hydeを10倍綺麗にしたような顔のアイツをね・・・・・・・

 これだけは言わせて欲しい

 自殺だなんて・・・駄目だよ!絶対駄目だね・・・

 その事事態は深く受け止めるけど・・・

 もう終わった事どうする事も出来ないよ

 取り返しは付かないんだ



 錯覚だったと後悔して居る筈




 今もカオスの淵に居るのか。。。

 何とか抜け出せよ・・・底から抜け出せ

 それは可能なんだよ・・・笑っていたろ

 厭な目に遭った全ての事は忘れろ・・・

 錯覚だと受け止めて ザッツ・オーライ!

 心をクリアに保って・・・

 思い出せ    思い出せ  今思い出せ


 光に向かって真っ直ぐ見据えろ

 浮上しろ




 そして・・・僕に声掛けてみろよ!!!


 それが一番大事な事さ・・・




ソウルメイト・・・・・・・・・・・・だろ (泣)







 


 

今日も最後までお付き合い下さり心より感謝もうしあげます。(涙)
どうか懲りずに又お出でください。 (((笑
<↓↓↓あらら~???  スルー?<( ☉_☉)>スペイシー悲しス>
{尚、内容に無関係なコメントは 喜んで!↓↓↓} にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2009-01-23 12:30 | 人間賛歌