ごきげんよう

 


寒さも本番の今日この頃
皆様にはご挨拶も遅れましたが何とか1月中に
間に合いました。

明けましておめでとう御座います。
どうぞ今年も何卒宜しくお願い申し上げます。



丑年ですから~
今年からは~ボチボチと『胃で?』反芻しながら
やって行きたいと  爆~
かように思います。

<ここに来てくださる皆様は私の大切な大切な宝物>
風邪など召しませんように冬を乗り切って行ってくださいね。
そして、変わりませず・・・
どうぞごひいきに~~~  (((((笑

初笑いは済みましたか~?
初夢はどうでしたか~?
ポチ袋は貰いましたか~?(((笑

餅好きの私はまだ一人で餅を食べていますよ^^
平フライパンにオリーヴオイルを軽く敷いて
鷹のつめ千切り・・・
ガーリックスライスをぱらつかせ・・・
そこに餅を並べて揚げ焼き風に仕上げ
醤油を掛けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べた人、居る^^?
旨いんだな~、これは。

去年から今年に掛けて体調的に苦しい日々が続きましたが・・・
どうやら・・・一端退散しました。 爆~


ハイ、新年ですから心も改めて やって行きたいと思います。
初詣は高熱を押して元旦恒例の高尾山詣でに・・・
朝暗い内から出かけて行き・・・
仲良し4人組で登り、シッカリ拝み、又、頂上に着いたら
雪を被った真っ白な富士山が待っていてくれて
感動しつつ又霊験新たかな富士に向かって拝みオーラを沢山沢山浴びました。

拝んだ後・・・頂上で昼食、
手打ちトロロ蕎麦を食べました。七味をこらしょと降り掛けてね・・・・
そうしたら益々カッカとして来て燃えまくりました。
ビールや甘酒や水(笑)で『乾杯!!』が・・・・・・・・最高だった。

皆様の初詣はいかがでしたか?
何はともあれ 今年も宜しくね。

この不穏な社会の流れなんか蹴散らして
鼻歌こいて♪行きましょう♪鼻歌がポイントですよーーー!  (((((笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2009-01-14 19:37 | ピュアな心