人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ コ~ン コ~ン. ☆





       笑ったよ
      満月の晩に
      銀狐
      明るい森が
      嬉しくて
      コ~~ン
      コ~~ンと
  
      友達 呼んだ





       笑ったよ
      星降る夜に
      銀狐
      飛んでくる星が
      嬉しくて
      コ~~ン
      コ~~ンと


      友達 呼んだ





       笑ったよ
      雪がふわふわ
      落ちる日に
      銀狐
      白い雪ん子
      嬉しくて
      コ~~ン
      コ~~ンと


      友達 呼んだ




       笑ったよ
      銀世界の森で
      銀狐
      キラキラ光る夜が
      嬉しくて
      コ~~ン
      コ~~ンと


      友達 呼んだ




      だから・・・・・・
☆☆森の中の・・・一匹銀狐は・・・幸せでした☆☆友達は・・・きっと・・・来るよ☆☆
(★´∀`) 人(´∀`☆) ★にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

by karkowitch | 2008-12-01 22:30 | 自作、自詠詩と一句