今日の銀座は熱かった、燃えていた、凄まじかったんだよ、とっても。








           今日は 一日中 用事かたがた銀座にいました。
d0035823_18491255.jpg

          土、日の銀座ってこれだから嫌。。。四丁目交差点

                おいらの第一の故郷=銀座。
d0035823_18504685.jpg

                中央通りは相変わらず歩行天だった。。。

えっ?第二はどこか?って?

第二=表参道辺り

次いでに第三=自由が丘&田園調布

第四は御徒町辺り・・・・・・・・・・・・・もういいですか?ハイ。

今日は本当に最高の日だったな~。。。

宇宙から舞い降りたロック王子☆ダイゴに会ってきたんだもーーーん (((笑

ライブだと最前列でも目の前って訳には行かないけど、

握手会なら本当に目の前だ ((笑

           偶々通り掛かったんだけど~!!
           本屋の前が物凄い人だかりで係員が
           大勢配備されていたんで何事か?
d0035823_18523421.jpg


と思ったけど・・・ラッキー

おいらも折角だから参加させてもらう事にした

秘かに生で会いたいと思っている処だったから超嬉しい

券を買えばいいんだな、ハイハイワッカリましたー♪

ナイスな若者が一杯並んでいるし~ 勿論女性も。

段取り良く進行し二階に上がって行く・・・

生ダイゴを目の前にして言いたかった事を言った。

ダイゴーッ☆ガチでシュールに応援しまくりーーーっ!

そしたらダイゴが言った

マジっすか?・・嬉しいうぃっしゅ♪』・・・・・・・そして>">:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

例のポーズまでやってくれちゃって・・・ホント性格良いんだよな~!
d0035823_1848419.jpgd0035823_18482596.jpg


















男に人気があるのは半端無い性格が可愛いからなんだよね~。。。

ダイゴーーーッ!!サンキュー!

今度はライブにも行ってみよう、生は相当カッコ良かったし。。。(((笑








このような特殊な話に最後までお付き合い下さり感謝します。又、お出でくださいね。  
          <↓↓コメコメクラブにご意見ご感想を話して行ってくださいね。↓↓>{尚、内容に無関係なコメントは喜んで!}
[PR]

by karkowitch | 2008-11-29 19:20 | 人間賛歌