ハグハグ スキンシップ

    





                 ハグ しよう
   
               いつでも どこでも ハグ しよう

               誰もが 一体感を 求めている

               ハグ しよう

               ふれ合って ハグ しよう

               心嬉しくなるから ハグ しよう

               心優しくなるから ハグ しよう

               勇気をもって ハグ しよう

               そお~っと さり気無く ハグ しよう

               寄り添ってみて ハグ しよう

               微笑んで・・・・・・・

               頷いて・・・・・・・

               心の底から  ハグ しよう

               ハグ しよう

               しみじみと ハグ しよう

               ハグってとっても 素晴らしい

               ハグハグ スキンシップは

               本当はべらぼうに高い

               値段なんか付けられない程

               でも タダにしてあげるよ






{ イメージハグ★★★ 好きな人や、大好きな物、或は好きな動物と抱きしめ合っている事や、波・・・雲・・・星に懐かれている事などをイメージしてみる。。。人は愛情を持って抱きしめられる事で免疫能力が高まりリラックス、癒される }        辛い時や悲しい時は・・・イメージしてみてね。







 今日も最後までお付き合い頂きアリガトウ。大変嬉しく思います。(涙)どうぞ又お出でくださいね。       <↓↓コメコメクラブで話していってね。> にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-11-26 18:10 | 自作、自詠詩と一句