いいもの持ってるんだー。。。ハハッ♪



先日の事です。又付き合いで伊豆に行ったのね(現地集合型)
その時、たまには 踊り子号に乗ってみようかなー?と
ルート的に、乗り換え無しで樂チンそうだったしー
時間なんかを見たら、マジjぎりチョンで発車30秒前くらいのが
あってね、車掌さんの方が~ガチ半端無い慌てモードで焦ってくれちゃった
お蔭で、それに無事乗れる運びとなりましたー。
暫くしたら・・・アッチの方から違和感丸出しの感じの方ガタが
ウロチョロやってくる
何だろうあれは?
その内に直ぐ傍まで進んできたその方が 私の前でピタッと止まった感じ~。。。
その時は調度、iポットで爆音R&B掛けて目を閉じ気味だったんで
気配でソッチを見る形になったのね
マジ・ビックリ!!
コッチ見て、止まって、ニッッコ二ッコしているじゃーないの。
慌てて耳栓外して・・・コッチの気分スペイシー・ウロチョロ。。。
あ、そうっすか?ンジャ折角なんで~取敢えず~・・・一枚行っときましょうか~???
みたいな。自分は別にその予定が無かったもので・・・デジカメ出すまでも無く、横に転がしてた携帯で一発シャッター。
これがその 写真です。
d0035823_11523414.jpg
そうしたら、移動して行きましたけど・・・
まさか伊豆の踊り子号に伊豆の踊り子が本当に歩いているとは知りませんでした。(呆然

















それでやっと、本題に入りますが、
私は物凄い切符を隠し持っているのですよーん。
きっと、ここに来た皆さんは見たいと思いますので写真を載せたいと思います。
何が言いたいかと言うと~・・・
伊豆の踊り子号より、全然凄い鉄道の切符だからね!!!『ヘヘン♪』

ではお見せします。目はいつもの約2倍開けてくれろ。

d0035823_1234131.jpg 
これです。・・・・・・・・・・・・・・・・・なにさ?ちょっと、あ、羨ましいのか、、、、、














んで、白手袋をはめてからバカっ丁寧に開きますと・・・・・・・こうなっております。
d0035823_12133359.jpg

銀河鉄道路線図ですね、   ね?ね?ね?
これで行けちゃいま~~~す!
いつかきっと・・・宇宙に!
誰か一緒に行きたい人いませんかーーー?



         (しーん








今日も最後まで、ある方にはマジブルーな話にお付き合いくださいまして大変嬉しく思います、(涙)どうぞ又お出でくださいね、待ってます。感謝。
<↓コメコメクラブにご意見ご感想をお忘れなく、お願いします。宜しくー↓>
[PR]

by karkowitch | 2008-11-06 12:14 | お出掛け倶楽部[国内の事]