服は着たくな~い???そんなに、イヤなのか~?



桃鼻ガジローが服を着ました。初めてです。ハタと思ったのでした。人生一回くらい意に反した事を実行してみようとね   (((((((笑    早速買って来て早速着せて見た。良いと!思い立ったらフットワークが軽い・・・熱しやすく冷め易いワタクシです。((((ブッッ。。。)沢山釣るしてあるチンマイ服をザッと見て、超サクッと買い上げ~。気持ちの中では、ガジローに服を着せるという行為が勝って、選択時間は邪魔者だった。爆~~~  
まあもともと、買い物って余り好きではない。ましてや、日々の糧の買い物なんて、なお更、面ドイ・・・有る物で存分工夫タイプです。 ((((爆

こんなんなっちゃった~~~~~~~~~~っ♪♪♪

d0035823_136661.jpg 何やら勝手が違うらしく・・・
ハッキリ言ってガチで
固まってます

桃鼻く~ん、、、ど~したのォ~?』
・・・・・・・・・・
『固まっちゃったのォ~?』
・・・・・・・・・・
『ほれっ、歩きなさいっ!』
・・・・・・・・・・
『な~にが気に入らないのォ???』
・・・・・・・・・・
『イヤなのかー?』

ニャ~ン

『チッチッ、言うよね~~~。。。』
記念だからもう一枚撮っちゃうよ~ん。
d0035823_13221635.jpg

あー、買わなきゃ良かったみたいナ~。。。
全然喜んで無いし。。。
歩かなくなっちゃったし。。。
やっぱ、無理があった。。。
885円が無駄に!!!
<号泣>←な~にやってんだ(背後霊)







じゃ、取ってあげるよー。(ブツブツ)はいよっ♪
d0035823_13294558.jpg

                 「あー。。。サッパリした~♪」



ヤッパリ・・・大きい顔して転がってます。桃鼻ガジは『何考えてんだかね~?』 ←子供の頃の、楽しかった事を考えているんだよ~(背後霊)  

『私は苦しみの連続だった・・・ジッと手を見る。。。』←背後霊の背後霊

『私は幸福の連続でした・・・ジッと懐かしむウィッシュ。。。』←背後霊の背後霊の側体霊

『どどどっちも ぼぼぼくには わ~からないんだな~?』山下画伯



今日も最後までお付き合い頂き嬉しく思います。(泣)感謝
↓のコメコメクラブにご意見ご感想をお話くださいね。宜しく~。>
[PR]

by karkowitch | 2008-11-04 17:00 | 桃鼻ガジローの様子