あー知らなかった・・・まさかの・・・

 




カフィオーレ!などを啜りながら更新したのが悪かったのかー?えー?。。。
遂にワタクシメのブログに写真などが載せられなくなりました。号泣
なんでも・・・容量不足とのお上からの通達!『え~じゃないか・え~じゃないか~~~え~じゃないか・え~じゃないか~~~』・・・・・まさかのハプハプにアップダウンの心アルヨ。。。そんな事が待ってたなんて知らなかった抜けさくです。 情け無いけど・・・情け無い お別れとなりました。いくら集中してなかったからって。。。酷い仕打ちじゃな~~~い???????号泣×199,6    陳情書はどこに出せばいいでがんすか?オロオロ


追伸・・・・・・・・・・かつて、
篠山紀信(ミノルタ一眼レフ)クラブで認められてたセンスが!出せないじゃないのォ! 爆




アッと言う間の最後までお付き合いくださいまして大変嬉しく思います。ありがとうー感謝です。(泣)
良かったら↓のコメコメクラブに同情、もしくは、あてつけでも耐えられそ~~~うなコメントを。。。 
尚・・・内容に無関係なコメントは 『喜んで!』 爆~!   

  
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

実は・・・長~い間、一回も使用していない、いい感じの小屋 (爆~)= 『ウルフのスナフの別荘』(fc2ブログ) があるので。。。今後は皆様、こちらの方にもたまには、寄ってあげてくださいね。優しいクマのフーちゃんがいつも待ってますので。。。  左帯のリンクのコーナー
の一番上に貼り付けて置きましたので ポチッとワープしてみてね★
どうぞ宜しくおねがいします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
[PR]

by karkowitch | 2008-09-25 07:45 | ピュアな心