前回とは打って変わった・・・この料理


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


d0035823_9475633.jpg


イエ・・・何ね・・・
やたらと が食べたい!と思った訳・・・
漁師さんが・・・刺身用の金目鯛を・・・西京漬けにした・・・のを頂いたので早速焼いたんです。
他の物には全部をゴッソリ乗せました。 ご飯は、鳥ガラでダシを取ったスープで、炊いた枝豆ご飯。 
冷奴ですが・・・やはりが最強に旨い とよ!!色々ヘタこいた物を乗せて食べたらいかんとです冷奴が泣いチョルけんねっ!(カンカン&プンプン) いい豆腐は素の味を~・・・ぶっ殺さんといて~~~~~~~~~。 (納豆の場合もそうですが)   
                      全体的に最高だったと言える。 

最後に飯だけでもドアップしたいですが~いいですか?・・・
載せちゃおっと←これキモイ(背後霊)
d0035823_11542739.jpg




  







は~~~???????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普段はこんなもんだ~、ンナロ~!上等じゃないの~!(←御馳走という意
読んだらとっとと ケェってくんな!  ←ナンも言えね(背後霊)







今日もろくでもない展開の話にシッカリ付き合ってくれて。。。本当に
嬉しいです、ありがとう!
懲りずに又お出でください。(涙)        感謝。
[PR]

by karkowitch | 2008-09-05 12:02 | 創作料理の味