マッコト情け無かーーーっ!・・・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

桃鼻ガジローです。

(ガジロー)=「お久し振りです」・・・って言うか!猫がーーーーっ!!
(チト興奮気味?・・・)

d0035823_21545357.jpg


皆さんは、桃鼻ガジローの前に転がっている白いものをナンだ?え?ナンだ~っ?と・・・お思いですかね?
これはですね、実は『てるてる坊主』なんですよお~。。。ブツブツ
いきなり、歌っても構いませんかね?てるてる坊主てる坊主~~~あ~した転機天気にしておくれ~~~。。。(くーーーーっ!) ←あんたないてんのね!だから言ったじゃないの。。。って・・・
段々話が何故だか??アリューシャン列島の方まで飛んでいってるので、早い内軌道修正したいと思う。

この前小学2年生のお嬢さんが遊びに来ていた時に、ティッシュで一所懸命に、てるてる坊主を作って・・・何やら窓の取っ手に引っ掛けて帰った。それをこの桃鼻ガジローが・・・今朝見つけて・・・気が付いてみりゃあこのザマでやんすよ。そんでもってこのガジのヤツがですぜー、ジ~~~~ッとてるてる坊主の残骸を こき下ろすように いつまでもいつまでも眺めているんでやんっすよ!メエッタね・・・
写真はその時の証拠写真でやんっすよ。  
およそろくでもない仕事しか思いつかないみたいでやんす桃鼻氏は。






本日も大した事でもない話に最後までお付き合いくださりありがとうございます。とても嬉しく思います。感謝の涙   どうぞ又お出でくださいね~~~♪
[PR]

by karkowitch | 2008-08-27 21:54 | 桃鼻ガジローの様子