ブーバラさんに悶絶エキサイト・・・



最近にわかに急接近しているブーバラさん

遡れば・・・・・・・・(回想中)・・・・・・・・・・・・・・

13年7ヶ月程前の頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

非常に密接な!関係を持っていたのですが・・・

突然、関係を断ち切り(何故か急に、見たくも無くなったので)。 
風上にも置けねえ)←背後霊

そうこうして・・・アッという間の14年。

ブーバラさん には全く欲望が無いまま過ぎ忘れていた・・・









ここに来て・・・再び・・・アーあぁぁア~・・・  (知らんぞわしは)←背後霊

しかし~。。。体が欲しているのだから。。。仕方無いっちゃ~仕方無い訳。
バカかお前は)←背後霊




で。。。成りゆき任せでやっちゃいました!遂に。(恥を知れ)←背後霊









一応・・・・・・・・ここにお出でくださる方ガタに ご紹介申し上げます。

やっぱり・・・ブーバラさん が加わると・・・今更ながら・・・悶絶極上だと分りました。

ブーバラさん は最初・・・

ブロック全体に、マーマレードをよくよく!よくよく揉み込んで・・・しばし待ちます。
カナメのワンポイント!(どんだけー?)←背後霊




見てください。これがブーバラさん ブラックカレーですきにの!
d0035823_12161113.jpg






絶品絶品
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様もどうぞ
ブーバラさん

お引き回しの程
を!!!






別名 = ブーバラさんの『黒コショーカリー
とも・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















お知らせする程の事ではありませんけど・・・
○スーパーの・・・ブーバラさん(豚バラ肉)・・・ブロック一塊=350円で非常に安かった。

追伸・・・ブーバラさんにマーマレードを塗りたくるのを・・・存分にお楽しみください!チャンチャン




最後までお読みくださいまして本当にありがとう御座いました。嬉しくて涙です。又お出でくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-08-25 12:35 | 創作料理の味