スナフ流祝い膳?

写真展を開催します。(今までに保存して置いた中から抜粋)良かったら御高覧ください。









d0035823_7402548.jpg

イルカがすきなので・・・








d0035823_7431421.jpg

遠州の波風・・・海が大好きなので・・・









d0035823_7462741.jpg

滝の飛沫が好きなので・・・









d0035823_7502411.jpg

いつぞやの・・・台風の目が好きなので・・・









d0035823_7524210.jpg

好きなので・・・










d0035823_7532657.jpg

ワタクシが・・・飛行機から見た流れ★★★好きなので・・・









d0035823_756766.jpg

ワタクシが・・・スイスで撮ったスナップ・・・雪をペロペロ舐めている様子が好きなので・・・










d0035823_814558.jpg

浜松=中田島砂丘のチャレンジャー・・・こんなショットも案外好きなので・・・













d0035823_872514.jpg

環境順応能力高いベイビーのチャレンジャー・・・好きなので・・・










               ★ワタクシ、頑張らなきゃな~・・・と痛感します・・・★












d0035823_8131916.jpg

猫好きなので・・・









d0035823_8135997.jpg

猫の笑顔も好きなので・・・









d0035823_8173840.jpg

昔・・・家で飼っていた・・・ビスケット(美助っ人)このショットが好きなので・・・












d0035823_8203486.jpg

富士川から望む・・・富士山が好きなので・・・










d0035823_8223811.jpg

しばあやめ(にわぜきしょう)・・・大好きなので・・・

風さんのブログに沢山載せてありますので皆様御覧くださいね!(ビックリしました!本当に・・・)










d0035823_8305226.jpg

ブッドレア(房富士空木・ふさふじうつぎ
最後にこの花を展示してこの会はお仕舞とさせてくださいね。

この花・・・凄いのです。
先日の事・・・・・・・・・・・山梨方面から山の獣道の様なところを南アルプス方面に走って・・・
安倍川奥の梅が島温泉付近に抜けた藁科川清流沿いに・・・
群生しておりまして!!背丈はオヨソ2M程・・・
花はそれはそれは 

信長= 『見事じゃ!』 と頬赤らめて花の前でヘタりそうな・・・スンゴイ・・・花だった。

カーリーなら 『早く早くお採りなさ~~~いっ!』 と絶叫して従業員に叫びそう・・・

花の房が本当にお見事で・・・色が綺麗で・・・仏さんに見せようと少し手折ってきた。
そして・・・この花の素晴らしい香りにやられた。香水にしたら良い感じですよ~。。。



こんな時決まって浮かぶは 「 花泥棒は風流の内 」という千利休の・・・粋な言葉   (ブッ)











最後までご高覧いただきましてありがとうございました。本当に嬉しいです。感謝(涙)
感想を残していってね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-08-21 07:41 | 創作料理の味