実に・・・神秘なあの場所・・・征服の知らせに・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村




「 足が『死ぬ』かと思った 」 という某法人いえ、邦人のコメントに・・・・・・・・・・・・

金メダルを・・・・・・・・・・個人的には差し上げたいと!・・・
中国から奪ってこようかな~???と・・・
かように思案に暮れそうな訳。 ほざくな(←背後霊)・・・久し振りにお出ましですね



見てくれますかぁっ!
本日その、貴重なご来光写真が来ましたーーーーーっ!
(最近天気が 『ふざけんなテメ~』 的だから、なおウイッシュ!♪)





d0035823_14181044.jpg






本当に心が洗われます。
これは本当に、正真正銘 本日のご来光映像ですよーーー。
素晴らしいじゃ~ないですかぁ。。。綺麗ですね~!感激ヒトシオでした。



で・・・我輩はこの気持ちを在庫ヤッツケ料理で表したい!・・・と強く思ったのね~。
作りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どうしても見ます?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ちと・・・かもしんないんで・・・出すの躊躇シマクリ~~~~~~!
漠然とした写真でお願いします。  
アホっ!(背後霊) チッチッチ・・・・・・・・・・・・・・・・

d0035823_14321385.jpg




どのような表現かっつーーーーーーと~、一回しか言わないよ  
『 案外紅白料理 』 

『分った?』                     以上 ガラガラガッシャーン(シャッター〆)











えっ?「こりゃー何の料理だ?」って・・・・・・・・・
では、カシコマリまして、ご説明いたします。 ナンだ?急に態度激変じゃん (背後霊)

大和男の業績に合わせ、大和芋の青海苔とろろ
それから、釜揚げシラスのミゾレ和え、
そうしてそうして(ウキッキッー) キャベツの千切りに、擂りおろしチーズソース&胡麻ドレッシングのチョー・コラボ
でもってさ~ぁ・・・人参だけのキンピラピリカラ系      

紅白料理で、御目出度い本音と、『親方日の丸』 のふざけた雰囲気を出したつもり~


急ですが、ここで皆さんご唱和ください。   
『霊峰富士山ばんざ^^^^^い!』(は~?)


皆さん!日本固有の財産『であるべき』=富士山を守っていきましょうね。汚すのやめましょうね。大気汚染も、森林伐採も、ゴミ捨ても、山野草抜き取りも、激しくテイクアウト及び販売、並びにぼろ儲けも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            やめましょうね~。







最後まで御覧下さり本当に嬉しく思います。どうぞ又お出でくださいね、 (感謝)涙にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-08-18 14:24 | 創作料理の味