どっちかってーとホットで非常にクールなヤツですよー♪





ガツンと手応えのあるカペッリーニが・・・何となく・・・何となく食べたくなった。
準備しま~す。
総てを大雑把にカットしたいと思う。

d0035823_17515278.jpg



<材料です>
カぺッリーニ(デチェコ)
ズッキーニ
トマト
おくら
モッツアレラ
アボカド
ホールトマト’(ジュース毎)
バジリコ
フォンドボー一個
オリーブバージンオイル
白ワイン
鳥ガラスープ
岩塩少々
レモン汁少々
フライドニンニク・・・・・・・・・そして最後に

一味唐辛子(これが、
どっちかってーとホット」な部分・・・笑)

お皿は冷凍庫にキンキンに冷やしておきます。




出来ましたーーーーーーーーーーッ!!!
お披露目~~~~

d0035823_19194437.jpg
















チョッピリ辛いのは一味にしてタバスコ系は敢えて使わなかった。
カリカリのニンニクが口当たりに変化があって旨い。
大雑把にカットした具材はやはり大正解でした。冷えてて中々です。
ホールトマト、ズッキーニをワインと煮込む時に、おくらも一緒に入れて、
オクラから出るねばねばをスープに移すのが一つのポイントですけどもね~!
こうするとカぺッリーニの咽越しが速やかになるのね~!
出来たら冷蔵庫でキンキンに冷やす。






トルコ製のカバー(テロが勃発する前日に・・・カッパドキアで・・・べらぼうに・・・安かったのだ・・・)の上に置いたら楽しいかな~~~と思ったでがんす★★★

はーいどうぞー、非常にクールなヤツですよん♪
d0035823_18572365.jpg

















ハッキシ言って美味しかったです。久々に食べたカぺッリーニ・・・ゴッツくカットしたズッキーニとアボカドの名コンビが♪旨いの何の♪♪ごっちゃンでした~。

今日も最後までお付き合い下さり、本当に嬉しく思います。どうぞ又いらしてくださいね!(感謝)










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-08-13 17:53 | 創作料理の味