素晴らしきブログ友達






具合が悪くなってから早や3ヶ月・・・

あっという間の3ヶ月・・・

今こうしてブログに書き込んでいる自分は本当の自分だろうか?

3回ほど・・・三途の川を見た。これで我が人生で6回目。

一番最初は18歳だったろうか・・・?

今回、時を同じくしてパソコンまで壊れるとは!何だか一人で笑えた

その間に、ここに来てくれた友達、

ありがとう!ありがとう!ありがとう!・・・本当にありがとう!

嬉しいです。


☆☆☆☆☆☆☆*************************** 


博士、フレンチ筆頭創作料理の大家、大事な大事な友達

rudolf2006さん,大切な友、素晴らしき音楽家

徹秀、秀才君、花の高校生青春真っ只中

パリ猫ゆっきーさん、お洒落さん

たびたまさん、素晴らしい人

エボ朗さん、最高に爽やかな人

はるのうらら、最高の友人

風さん、秀才天才大事な師匠、鋭い頭脳繊細な感性

小太郎さん、ガッツな友人

タヒチとココアさん、素敵です、最高の癒し

nebbiapannaさん,行けてる楽しい人

jannmuさん,洞察を怠らない哲学者

チャーリー,素晴らしき物理学者大事な友、天才

はまぐり様、お初に、的を得たコメントを(笑)ありがとうございました。



本当に嬉しいです、来てくれて。
これからは、このいつ又ガタが来るのか分らない、パソコンと自分を騙し騙しボチボチと
適当に再開&更新していきたいと考えます。無理をしないでいきます。どうか皆様、これからも
覗きにきてください。

大好きな富士山=『白糸の滝』の写真を・・・どうぞ~!

d0035823_14344445.jpg

少し涼しくなれましたかーーー?本日、北京五輪が開催されましたね~、どうぞ皆様、ご健勝にお過ごしくださいね。
[PR]

by karkowitch | 2008-08-09 13:23 | 人間賛歌