初夏の桃鼻ガジロー何しているんだ~?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



ミ(`w´)彡
d0035823_1553417.jpg

なにやら怪しい様子・・・ルッコラをジッとみているぞ!。。。又。。。あーーーーっ、


d0035823_15532334.jpg

あ~~~~、「ハシャハシャ」食べ始めた!!『コラーーーッ、それはダメでしょ、ったく~!』


d0035823_15534197.jpg

そうしたら「フフン」とばかりに、お日様に照らされながら~(クソ暑いと思うんですけど~。。。)ゴロゴロ転がり始めた・・・ 全く、どこ吹く風~って訳か~?そのままどこまでも好きなだけ!転がっていけ~!・・・と思っても見ていると・・・右へコテンと一回転したら今度は左にコテンと一回転して定位置で繰り返しコテンコテンコテンコテンしている。肝っ玉が小さい訳。。。





まあね・・・+°☆⌒'*:°・☆°+:;:+°☆⌒'*:°・☆°+:;:+°☆⌒'*:°・☆°+
d0035823_15541145.jpg

これは、こないだ・・・<ナンか?ヘンな?ゴツゴツと音を立てて、階段を上がってくる!?>・・・と思っていたら、桃鼻さん が、自分の体よりかなり大きい、こんなのを咥えて必死で上がってきたのですが・・・はてね~?何を考えての事か???ベロベロいつまでも舐めたりしているし~。。。(まあ・・・これは桃鼻ガジの玩具には違いないけど~)




d0035823_16104046.jpg

桃鼻君は・・・人んとこ、ジロジロ見るのが得意だね、「何みてんだ?」まー、のべつ幕なしニャーニャー」言ってて本当におしゃべりな奴ですよ。自分も人間だと思ってるのかね?????これだって・・・やっと黙った瞬間を撮影しました。写真一つ撮るにも大変なんです(ブッ。。。)   
                   「別に、黙ってから撮る事ないっしょ」←背後霊









最後の最後で又背後霊が出ましたがどうぞ気にしないでください。
最後までお付き合いくださいまして本当に嬉しく思います。ありがとう御座いました。
宜しければコメントを置いていってくださいね!(涙)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-05-08 17:10 | 桃鼻ガジローの様子