何だかずっと見なかった・・・懐かしいな~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へブログランキング・にほんブログ村へ







d0035823_20181728.jpg



側で暫く眺めている

いっぱい寄り集まって・・・

シャワシャワ音を立てて歩き回っている

みんなしゃ話シャ和しゃ話シャ和

とても楽しそう

元気いっぱい歩き回っている

こちらは元気が全然無かったけど・・・

見ていたら段々楽しい気分に成ってきた

嬉しくなってきた

そして・・・思い出も甦って来た

元気が出て来た

皆様にもお分けします・・・こんな気分を

一匹だけね、カメラをジロジロ見上げているのがいて・・・

かわいいね~

おんぶしているのもいる・・・(爆)

重くないのかな~。。。

仲間の上を渡り歩いて忙しそうなのが居た・・・

泡を吹きながら話し合っているのもいますよ・・・

まあ

私とサワガニ―ズ・・・これから共存ですからね~





<調理スル気?全く有りませーん!い~え、絶対食べませーん!第一仲間を食べるだなんて~笑>




最後までお付き合いくださいました潟・あ・いえ・方、本当にありがとうございます。又お出でくださいね!(涙)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-05-06 20:21 | ウルフ写真館