ありがとう★ありがとう★ありがとうを・・・ずっと伝えたい・・・★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




d0035823_82058.jpg






                みなさま本当にありがとう

                フッと気付けば

                この、私のブログが

                丸三年をシッカリ過ぎていました。

                お蔭で・・・・・・・★

                私にとって本当に、

                ありがたい友達

                嬉しい友達

                楽しい友達

                師となる友達

                励まされる友達

                優しくなれる友達

                活力原となる友達

                人生を振り返れる友達

                日々の糧となる友達・・・



d0035823_8214149.jpg


d0035823_8232269.jpg





                そういう・・・素晴らしき・・・友達が出来ました。

                これらが沢山・・・重複している友達も居ます。

                ネットサーフィンという言葉もここで知りました。

                それで私もサーファーになって・・・(爆)

                荒れ狂う(笑)ブログの波に乗ってみたりして・・・

                悔しい思いのする波、

                苦い後味のする波、

                怒り心頭が伝わる波、

                そういう波も知りました。

                悲しすぎる波もあります。

                溺れかかった事も・・・(無いか)

                ブログの良い所は・・・

                自分が友達を選べて、

                利害関係抜きの所で、

                本音で付き合える・・・

                選ぶのもみんな『自分次第』だという事。
d0035823_8244365.jpg


                そんな自分を友達として・・・

                来て下さる方が、本当に、泣けるほど、

                嬉しいと・・・心から・・・そう思います。

                ありがとう★★★★★★★

                記念として・・・上の七つの星を来てくれている

                大事な友達に差し上げます!
                
                どうぞ記念に遠慮なく!受け取ってください。(笑)

本日は、一日中差し上げてますので、何度いらして下さっても大丈夫ですよ~。大盤振る舞いですから無くなりません。(笑)
d0035823_8261926.jpg






どうぞ・・・これからも宜しくお願い致します。最後までお付き合いくださって本当に嬉しく思います。ありがとうございました。又お出でくださいね。(涙)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-04-19 08:13 | ピュアな心