一日[ 写真展 ]開催中・・・(カッカッカーーーッ!)







『カッカッカーーーッ!って・・・何かと思ったら、高笑いだったの???』←早速、背後霊来ましたねクックック。

作品は以下の一点ですが『金賞』作品なのでどうぞ、ごゆるりとご高覧くださいまっせ~。









d0035823_13512415.jpg

                 題:::『   松坂のボンボン    』


















戴いちゃったのですよ2箱も!!
刻印、焼印がある正真正銘=松坂牛の中でも最高級品を・・・
折角ですから
今夜はこれをアッサリと焼き、軽く塩コショウで食べヨット!
刺し身で行けるということだから、山葵擦って溜り醤油で食べヨット・・・
ン?・・・ン?・・・
溜り醤油がイットォ!イイのォ!
塩分少なく、大豆が濃くて
体にイットォ!イイのォ!
肉の場合でも刺身にはコレが一番なのォ!『はあ、さいでがすか?』←ボケ×××が!
d0035823_145246.jpg

それから~、きび砂糖、有機丸大豆昆布醤油、自家製梅酒で特製割り下を作り・・・グツグツ言ったらコレをしゃぶしゃぶして~、富士の地鶏の卵に泳がせて頬張って食べヨット


以上でした。









ご高覧いただきまして大変ありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。涙

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-04-15 13:51 | 創作料理の味