これ?はっはっは~っ・・・・・・・











d0035823_17462218.jpg


チョット待ってよーーーー、これあれじゃないよ。コレ見た方、どこにでもあるあの当たり前の、
お子チャマランチだとおもったでしょう・・・ちがうんだよ~~~~。トンでもないんだから。
これはお子チャマが食べようとしても先ず無理!
見た目はソフトで優しくて可愛いけど、性格キツイよー、かなり。。。誰かみたいに。。。

頭の回転が速い方、さすがです、その通りです!
ねっ、、、、、だ~~~~からお子チャマには無理って言ってる訳。
まあ、お感じのように・・・・・見た目は何の変哲も無いオムライスかもしんねー。
でも、だ~から~~~~、全然違うのっ!!!!!!!!!!!!!!
一口食べて飲み込む時に♪♪♪←(ナンだコレ)背後霊
「あひーーーーーーーーーっ!!!」と為る訳(ァ~~~、ひっひっひっ)←背後霊
そうよ、アヒがしこたま入っているから舌がアヒーーーーッとすんのー。
でもね、抜群に旨いのですよ、アンデスの 『オム・アヒ・ライス』
ガツンとした手応えが欲しい時、コレ重宝してんの。直ぐ作れるし、簡単旨いという理由では。
辛いの好きな人は文句出ないでしょ、たしかに~!。試してみてね♪♪♪
                                  バイバ~~~イ♪


















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-04-11 17:46 | 創作料理の味