見れば見る程引き込まれる写真









これは私がよく眺めに行く sj45aさん のホームページの写真です。
素晴らしいでしょう!これ。。。。。。。。。。。。。。。。。
この二枚の写真が本当に大好きですね。
見に行ってはジッと眺め、癒されています。大大大の気に入りで~~~す。

d0035823_901379.jpg


d0035823_903145.jpg







本当に素晴らしい写真ばかりの中、
特にこの二枚が・・・何とも言えなくて、皆さんにも感動を分けて差し上げたく
とうとう勝手に載せさせていただいちゃいましたが、sj45aさんは太っ腹(だと思う)

静かに佇む馬の影と空の雲・・・・・・『哲学』
そして、、、こんなに素敵なススキは・・・・・・・『希望』   

こうなると別に~・・・今のこの季節は関係無くなりますよね!。。。ウン♪


その他一杯!素晴らしい写真ばかりありますので、
御覧になりたい方は、sj45aさんの方へ訪ねて行くといいです、感動ですよー!


注:『人のふんどしで相撲をとるな』と言う方は五階でございま~す










人様の写真だけでは申し訳ないので・・・わたしは?・・・と言えば、こんなチャラい写真で更に申し訳ないのですが・・・一応見ますかァ~~~~~?『赤面

d0035823_10365915.jpg

貰ったんですよ、ジェルグミとかいう、ガラスに貼り付けるヤツを。何ですかね、都内で最近にわかにブームっぽい。折角なので、テキト~にハッ付けてみた訳ですが、どうなのでしょうかね~?ダメですかー。。。えっ?OK?え?え?え?・・・・・・・・・・・






いつもお越し下さり本当に嬉しく思います。アリガトウー♪どうぞ又お出でくださいね。(涙)
[PR]

by karkowitch | 2008-04-09 09:04 | 人間賛歌