何故そういうことする?




ボンジュ~ル

最近ね、テレビ見ていていつも引っかかっている事(シーン)があるのね
大食い系の番組は必ずそのシーンがある。
どこかの店の取材での食事風景でもやっているよ・・・
食がらみのバラエティー番組でもさ、、、当然の様にやっている。
猫も杓子も
そうする事が当たり前の様にやっている
それが時代の象徴的表現だと、さも云わんばかりに
鼻高々に叫んでいたりしている。。。
そうするのを誇らしげに、何の疑いも無く!!!やっている。
ど~しちゃったのですかね~?皆さんは・・・(呆然)










ボンソワール

それやられると、見ている方が非常~~~~~~に、キモイのよ、本当に。
わかって、ねェ。。。ねえ出演者のみなみなさん。
キモイって言ってんのーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
勘弁してほしいの~~~っ!

そうね。。。やってる本人には別に悪気がある訳じゃ無いのよね、得意なのよね。
イケテル風な晴れ晴れした表情で言っているよなー。。。(ガックシ)
でもだがしかしばってんそやけどしたかてだどもでも、キモ~イって。

あー、キモイキモイキモイ
思い出しただけでも キモ過ぎて油汗たれ流しちゃう~!(←これ相当キモイ
きっと・・・・・・・・・・・誰かさんだってそう感じているだろね、
誰かさんが誰かは決まった事ではないけれども・・・。(←ナンだこれ)

あのさ~・・・本当に止めてくださいね!
一視聴者の嘆願ですっこれはっ!!!(バシバシバシ)(←何かの音
お願いしましたよ・・・頼みましたよ・・・  では失礼。

ボナセラ





キモイ思いで、頭の中一杯になってしまった方の為に・・・(誰かが撮った)美しい写真を独断で選んでみました♪

d0035823_1623768.gif
河津の風景




もう一枚ね♪♪♪
d0035823_1655355.jpg
雨蛙の喜び























アッ・・・・・・・・・・あのぅ、まだ読んでくれてます?・・・・・・・・・・・忘れてました肝心な事(馬鹿か)


詰まり・・・冒頭に訴えた「シーン」とはこれ如何に?
大食いに限らない話なんですが、
このセリフなんですよ~『完食で~~~~~~す!』
そしてお定まりの空になって小汚く汚れた器を、画面に傾けドアップで見せる行為。
品位のカケラもナッシン グ~!この・・・画面に向けて傾けて見せるその空の器がどれも・・・キモイと言うの!

あ”””””””~~~~~~~~『止めてください。』←かなり大声で訴えていますが・・・・・・
あー勘違い芸能界に伝わればok!ってことよ。




オ~ルボワ~ルにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ






最後までお付き合い頂いた方、嬉しく思います。有り難う御座いました。又お出でください。(涙)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-03-21 15:43 | ウルフ写真館