本日は・・・信じランナ~い・・・記念日となりました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村




          このブログに操作ミスで間違って来ちゃった方(油汗及び行かないで~!)

          このブログに暇つぶしに覗きに来てみた方(良ければ全部見てって・笑)

           このブログに自発的に訪れてくださる方・・・(泣)

           このブログを可愛がってくださる方・・・(号泣)

           このブログにコメントを入れてくださっている方・・・(超号泣)

           私は心より感謝します。(超号泣の体でお辞儀)←床が汚れる

           実は・・・ブログを開けた時・・・





           遊び心ブログという人間にとって一番大切な部門で・・・(はっ?・・・)

           有ろう事か!何ですか?本当ですか????????????

           ウルフのスナフ君=『一位
           
           という位置にあったのですよ。

           信じられませんでしたが本当です・・・(号泣

           もう・・・それだけで充分でございます。(号泣)

           ランキングには、ただ参加しているだけ、の
           
           この私が・・・(良いんですか?)

           でも一位
           ヤッパリ嬉しい事でした。(パ~パ~素直に喜ぶ)

           ですから皆様、本当に感謝、或は陳謝申し上げます(ペコリ号泣)

           もうこれ一つで一生の『
           
           語り草
』とさせていただいて(誰が語るの?)

           御礼の言葉に変えさせていただきとうござ~す、あざ~す。
           (平謝り系お辞儀)




           追伸・・・ほんの一瞬の仰天心臓発作
           に至りませず、皆様本当に有り難うございました。(何のお礼だ?結局)










最後までお付き合いくださった方、有り難う御座いました。嬉しく思います。又おいでください(涙)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-03-20 06:43 | ピュアな心