春霞の日の花畑スウィーツ『玉手箱』 見てくれ・・・ます?     





つまり、
あれです、あれ。





例の富士山の
まかいの牧場の
超こだわりミルクを使って
こだわって作りたかった訳(うじうじうじうじう)←終わりが『変』




相応しいものはプリンです(突然キッパリ言うか?)
では、
クリームプリン・ア・ラ・モードを・・・・・・・・・・・・・・





いえ、自分より、人々(笑)に
(厳密に言えば、民・百姓、が希望)
食べてもらいたい用です。(ほうほう!)

『誰でもオーケイなの~~~ぉ。』←パクリ?





まあミルク自体が群抜の素材ですから
出来上がりも抜群な訳でございますだ!!!
ここに今一つの重要事項はだね、君ィ(誰に言ってんだ)

甘いだけのカラメルは×××××ですから。
(はあ、、、ご法度って事?)

多少苦味が出た瞬間の感じを
出して作るのが
ウルフ流。(これが最高だって)言うじゃな~い。






見ますぅ~?(ボッ)←何これ~?・・・・・・・・・・・








d0035823_1926129.jpgこのミルクなんです。これはほんの一口、口にすれば直ぐ!直ぐ!他の牛乳の追随を許さない質の高さが分かります。(牛乳嫌いのおいらだって美味しさ分かっちゃうくらいだけんね~)
















にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 料理ブログへ






d0035823_19212032.jpgそうして・・・・・・・・・出来ました。スプーンで食べ進みながら楽しめる様に星型のキーウィ、花びら型の苺、トンガリのバナナ、扇型の桜桃、ホイップクリームはレモン味の爽やかな酸味がありますよ~。いただく時、抹茶を少し掛けます。花畑やら、宝石箱とか玩具箱~?・・・そんなイメージ~。中のプリンは相当にクリーミーですがシッカリ形が保たれていて『配分がバッチリだったね~!』(小泉元総理の弁?!?!?)     何言ってんだ!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 料理ブログへ





最後までお付き合いくださった方、有り難うございました。嬉しく思います。又おいでください。涙

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
[PR]

by karkowitch | 2008-03-15 19:28 | 創作料理の味