面白過ぎ~楽し過ぎ~!って・・・どこよっ???『どこなの~~~~~っ???』





・・・?!好きの  『あなた~~~っ!』

良いとこあるのよ、下見て。













   下過ぎだろ!・・・・・・・・・・・・・『メンゴーーーーーッ!』







d0035823_13182921.jpg

この絵地図を 馬鹿にしない事 が絶対条件じゃけん!馬鹿にしたらどうなる事か・・・・・・・・・・・・・・・。



国内では最大の 花鳥園でがんす。
行ってみればその超度級ウハウハを味わえるけんね~~~(保障)←と言っても~、
金は払いませんが。・・・・・・・・何これ~、これで終わり?・・・・・・ナ訳無いっしょ。










d0035823_13233811.jpg

                ここよ。  『 掛川花鳥園 』日本一!


ここには 『チャングムの誓い』に出て来た 『金鶏』がいるのですよーー、ビックリしますよーー実際目の前で 『拝見』 いたしますとーー。(なんか急にバカっ丁寧になっちゃう~~~)         先に言っとくけど・・・あまりにも頭が真っ金金金で・・・・実際、転びそうになりますからねー
d0035823_13375341.jpg
d0035823_13381143.jpg


           それからそれから~~~~、↓の『銀鶏』も 珍しくな~い~?
d0035823_1340381.jpg


実は一番見たかったのは大きな梟さんだったのですが・・・・・・・・ちゃんと居ますよー★★★
d0035823_1343547.jpg

ここで非常に疑問だった事が分かり大変勉強になったのでありました。それというのは・・・・・・・梟の首は 『 どんだけ~~!』 回転出来るのか??????って事でござ候(←何これ~)






で、 どんだけ 回るんだろ?って思ってたらーーーー!!・・・・・・・・・・・・・・・答え=270度

いや~~~~~~~~、知ってました~~~~~?(だから馬鹿に出来な~いの~!)




梟さんは本当に可愛いかったです。大きなまん丸オメ目ちゃんが凄いの何の。。。(うう・・・)
では次に   梟殿の警戒態勢を 2パターン 見ていただきますので 目をヒン剥いてごらんあれ!!




いかがですか?可愛すぎて泣けますよね???ね?ね?・・・・・・・・・・(むむむ)
d0035823_1353272.jpg
枝になったつもり

d0035823_1451032.jpg
威嚇のつもり



それから、もっと凄いのを、、、取っておきのを 
ここに訪れた『イケテル方々』だけにお見せいたします。では『ド~ゾ~』(←ココだけ特別なので 鼻声 です。)


d0035823_149307.jpg
隼のショウが頭上で展開します。迫力あります。凄いです。





あ・・・・・忘れていました。  とても可愛いくて綺麗な熱帯魚も沢山泳いでいた。↓
d0035823_14422782.jpg





どーでしたか?バッチリ楽しめそうでしょう!
わたくしもですね、ね、
「動物好きだから絶対気に入るから!」と人に勧められ、
先日行ってみたのでございましたんです~。
ハイハイそうですよ、、、
もっともっと沢山の種類の花や鳥で園内は一杯でございます。
え~え~、そうですとも、
別に~隠して居た訳じゃございませんが
ペンギンが出迎えてくれましたですとも・・・ 
しかし、こればっかりは・・・実際そなたのつぶらな瞳でお確かめいただけたら幸いに存じまする~~~~。(ナヨナヨ)ではこれにて お開き とさせていただきとうございます。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

最後までお付き合いくださった方有り難うございました。嬉しく思います。又おいでください。涙
[PR]

by karkowitch | 2008-03-11 13:21 | お出掛け倶楽部[国内の事]