まったりとしたひと時をあなたにも(ブッ)






 ぶさ猫マコちゃんの写真、お借りしました~、一緒に和みたーいのよおいらも、へっへっへ~。




d0035823_10594264.jpg

               色々と。。。思う処でもあるんだろうな~・・・
                小さい時の事でも思い出してんのか~?





d0035823_1103318.jpg

          あらららら・・・・・結構無理しちゃって、、、そんなに撫でてもらいたいのかい
                   ひょっとして・・・・・・肩車希望?





d0035823_1111194.jpg

             何としてでも美しくありたいマコチャンなのね~分っかりました~
                         (頑張れマコちゃん!)
















で、ついでだけど・・・本日の桃鼻ガジローの様子を・・・・・・・・・・・・・なーにやってんだカーテンの匂いばかり嗅いで~!(今日の鼻は赤に近い桃鼻振り、見えなくて良かった~、見たら噴出すからさ~)
d0035823_14571923.jpg


















d0035823_19161432.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
[PR]

by karkowitch | 2008-02-19 11:01 | 桃鼻ガジローの様子