40・創作料理家の味・・・ウルフの雪だるまがソッチに行きま~す



雪だるまを作ってみました♪

見てくれますぅ~~?♪

雪といっても・・・もう朝見たらミゾレになってたから慌てたーーー!

それでも・・・こんな小さいの初めて作った 『雪だるま記念日』 


              
d0035823_8301226.jpg



                              作っている時は本当!楽しいひと時でした~













               もう・・・溶けかかっている~~~(オロオロ・・・)

d0035823_8303157.jpg

博士ブログ』の雪だるまを思い出して、私も帽子をかぶせてあげたの(柚子の皮で)だけど~
どうかな~???



                <材料>
               目・・・・・・・・・海苔
               口・・・・・・・・・かんぴょう
               ホッペ、鼻・・・タバスコ
               襟巻き・・・・・・紐
               手・・・・・・・・・・楊枝&花
               頭・・・・・・・・・・ハワイアンツリー&柚子

               いい加減な材料でスイマセン・・・(ペコペコ)
                 <理由>
               兎に角、有る物で、早く作らなきゃ!と。。。
               慌てたし~。。。舞い上がっちゃって。。。
               (ブッ!ただの~言い訳じゃん?)............って云わないで~。




d0035823_20515449.jpg



            この角度のも・・・・・・・・・・・・















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 料理ブログへ








最後まで御覧頂き大変嬉しく思います。有り難うございました。又お出でいただきたく・・・涙
[PR]

by karkowitch | 2008-02-10 08:30 | 自作、自詠詩と一句