月例会









月一度の定例会です

新宿の某寿司屋は超満員!!!

駆け込んで行ったら、既に参加者が

旨い寿司を頬張っていらっしゃいました。

今月は、参加者が非常に少なく

4名だ。

しかし 実に良い雰囲気で、会話は

ほのぼの且つニコヤカに進行して行ったので あ~る!!!(偉っそうに・・・)




食べ終わる頃に、何だか無償に海豚が見たくなったのだよ・・・

もう一人見たい者と2名でもって!!!見に行こう!!!ってなった訳。

品川アクアリウムへ~~~~~!!!ここ2回目だよ。

居た居たーーーー!!!

海豚達が、『自主トレーニング』しちゃって 

な~んてお利巧ちゃんなんだろう!!!可愛いったら無いよ!!!

そうして、ショウが始まった途端!!!同行した者が 

なにやら舞台に呼ばれて、インタビューまでされちゃってて・・・  

しかし・・・シッカリ答えていたな。。。(大物だわな)

海豚見ていたら 本当に癒されたのだ~~~~~最高。

d0035823_20451650.jpg

           こうやって自主トレしてるのよ・・・頑張んべ~私~と心底思った。






d0035823_20453897.jpg

                    『 海豚に乗った青年 』












                  時々・・・・・・来よう・・・・・・と思った。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
[PR]

by karkowitch | 2008-01-27 20:46 | お出掛け倶楽部[国内の事]