お出掛け倶楽部・43・・・『神々と伝説のふるさと』って云うじゃな~~~い。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

          
        明けましておめでとうゴザイマス桃鼻我ジロウです。今年は鼠年なんでオイラ頑張りま~す!                                                                                   
                      珍しく・・・チョット鼻が白くなってま~す。





ここの主は、下の写真の様な・・・凄いとこの温泉宿に正月中、行ってました。なんでも・・・うたい文句が
 『満天の星の湯』 とかで・・・露天風呂から見上げれば、大きなと一緒に雪が降っていたそうで、幻想的だったとか。 翌朝からは豪雪、猛吹雪で、下から粉雪が舞い上がって辺りは真っ白で見えない程だそう・・・そして、この下のプールの様な露天温泉は、私道の脇にあり、男が一人 すっぽんぽんで思い切り、平泳ぎをしていたそうで・・・更に、旅館内の一番有名だという『天狗の湯』・・・ここクセモノだって!・・・入り口に扉も何も無く、いきなり浴場がある。しかも混浴!!!!!、脱衣所もヘッタクレも無く、人によっては平気で通路で体拭いていたり、裸でのぼせて休んでいたりで・・・いやはや~、色欲女性でなければ近づけないでしょうな~・・・せめて、女性の為の時間帯を設けてあげなくては 鼻の下伸ばした男がノボセルまでのさばってしまう。ヤレヤレ。。。                                                     (桃鼻我ジロウでした~。)
d0035823_20221683.jpg









d0035823_201339.jpg
 
           いくつかある温泉の一つ。お湯はボコボコ出てて良い気持ち~、何気に見たらツララが・・・









d0035823_2012036.jpg

                部屋の軒先のツララがブットイの何の!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
[PR]

by karkowitch | 2008-01-05 20:16 | 温泉色々