人間賛歌・・・大好きな、いや・・・愛する人。   追伸・・・最愛の気持ちをアナタに!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ











d0035823_20472015.jpg
ウーピー・ゴールドバーグ
彼女が好きで好きで・・・愛してます。
彼女が女優を引退だなんて、思いもしなかった。
こんなに素晴らしい女優は居ないと今でも思ってる。
映画一つ一つの作品の中で
時には端役で
時には脇役で、
そして、主役で、
全部!!全部どれもこれも!
素晴らしく、ウーピーは輝いていた。
いつもそうだが、ウーピーが出演すると途端に、
作品に深みや温かみが出るから 凄い

『ザ・テレフォン』・・・不思議でなんか 凄い逸脱した作品・・・忘れられない!

『ゴースト』・・・泣いて泣いて・・・忘れない!

『天使が降りたホームタウン』・・・シミジミ・・・忘れない!

『ロング・ウォーク・ホーム』・・・私は今どうしたらいいのだろう・・・ジッとしてられなかった。

『メイド・イン・アメリカ』・・・素晴らしい!・・・ウーピー・ゴールド・バーグバンザイ!!

『ジャンピング・ジャック・フラッシュ』・・・最高・・・最高!・・・忘れられない!

『コリーナ・コリーナ』・・・深く感動した・・・忘れない!

『カラー・パープル』・・・深い悲しみと愛に、、、叫びたくなった・・・忘れない!
この作品でウーピーが強烈に焼きついた。彼女の映画デビュー作品だったと思う。

『天使にラヴソング』3部作・・・心から唄う喜びが伝わって来て、
ワクワクしながら泣いた・・・忘れない!

まだまだあるが、、、私が心から震えた、、、彼女の傑作です。
d0035823_21494556.jpg




ウーピー様、貴女のお蔭で

私は生きているようなものです。

決して、言い過ぎではございません。

私のバイブルとして永遠に我が心の中に・・・

貴女のその聡明な表情が、声が、笑顔が、あります。

                      本当に  有難うにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]

by karkowitch | 2007-12-03 21:08 | 映画の話