あれ---!!





師走ですねーーーーーー。。。(いつの間にか)

皆さーーーーーん走ってますかーーーーっ!』(猪木系)

馬鹿はこれくらいにして・・・

2007年って物凄いアホで、馬鹿げた!年でしたね、皆さん!!

何がって、政治家の腹黒い奴らがやりたい放題だった事が

やっと!!暴露し始めたでしょ、、、

今更ね~~~~、あんなの序の口も良いとこ。

来年は更に大変な時代に突入するだろう。

総てが両極化、それがはっきりと型が付くね、来年は。

わたくしどもの様な、イワユル負け組???は・・・

あんだって~~~っ? (志村系)

アガク元気も無くなるね・・・

そうなると~、生きてるだけでも有難く思うのかね~。。。(ムム無)

国民よ、立ち上がれ
(他力本願)・・・・・・・・・・・・・・・・ブッ・・・・・・にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


















 
[PR]

by karkowitch | 2007-12-01 11:31 | 自作、自詠詩と一句