33・創作料理家の味・・・大根の葉弁当旨いの何のってあんた・・・

にほんブログ村 料理ブログへ


いやいや
久し振りの創作料理紹介ですが
紹介するほどのものじゃないので
気が引けます・・・しかし~
なーんせ、我輩これが大好きなもんで・・・
見た人は、
あらゆる『怒り』を覚えるかもしんない・・・
或は、、、瞬間パソコンを叩き付けるかも・・・
料理家をうたう方は堪えてつか~さい!!

ワテは、そんなん見なかった事にしますさけ~に。
今ここに、ググッ!とググッ!と、
奴を前面に押し出しま~~~す。
アーーップ
大根葉の超シンプル弁だ。
d0035823_1151570.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ














いやはや、見苦しい弁当でしたか?、ごめんチャイ!
『こぶしを振り上げる程の値打ちもねえ』と・・・、
吉兆の方が、吐き捨てているかもしれません。。。
でも吉兆さん、オタクこそ、
ナンボのもんです???


(ワタクシー大根葉には散々お世話になっているのに、
一度くらい、出してあげないと、大根に申し訳なくて・・・)
因みに、この卵は、地鶏の有精卵で、生の黄身を
楊枝で突いても、プリプリ振りは変わらない凄いやつです。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ






最後まで御覧戴きまして、大変嬉しく思います。有り難うございました。又お出で戴きたく・・・涙
[PR]

by karkowitch | 2007-11-27 11:07 | 創作料理の味