人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(51)旅の話・・・・・★五つ!




スカンジナビア航空は凄く良い
乗ってみなきゃ分からないものだ。
やはり、色々な会社のを利用してみるべきですね。
それにしても、
スカンジナビア航空のサービスは、半端じゃない!
機内のスッチーの雰囲気も
超自然に笑顔だし、嫌味が全く無い、気が利く。
(ここんとこは日本のスッチーとはエライ違いだよ)

何もかもトータルで良い良い。ウ~ム
こんなに快適な航空会社があったのかウ~ム。

ところで、チューリッヒのホテルだったか・・・
『★5つ』っていう部屋に泊まったのですが、
ベッドが、キング&ダブル2つがデ~ンと並んでいた。
そして、ビックリしたのは、
テレビのスイッチが点滅していたので
何気にコントローラーをONにしてみたら~、
ななな~~~~~~んと、
我輩と友への
「「「 ウェルカムメッセージ 」」」 が出た。
固有名詞が出たって訳。 

いや~・・・・感激です。それで二人で慌てて
画面を写真撮ったりなんかして、
『記念だし~』とか何とか言いながら・・・・・へへ・・・・・。
食事も超デラだった。
安旅行なのに、こんなの有り~?で眠りについたのだった。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by karkowitch | 2007-11-22 20:47 | 旅の話[海外の事]