桃鼻ガジローのもんのすごーーーい特技に『オエッ』・・・・・・・




実は、
桃鼻のガジローさんには
物凄い特技がある
それを
9月のブログに載せてある筈なんですよゥ・・・
必ず読んで
いただきた~~~~い!!(ンゴンゴ)
その
技術革命たるや!
我輩はもう。。。
言葉を無くしましたから。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。ムム無・・・



★★★実は~、桃鼻ガジロー餌係りを依頼しココントコ暫くマッターホルンの麓辺りを徘徊、浮かれていたのだが、、、帰ってからの家の中の惨状振りは!!!言葉に表せないほどで!!!(・・・号泣・・・)マアトニカク、その内容は次に改めます(ゼーハー)、、、行く前に桃鼻さんを撮ったのがあるのでまあ・・・アップしときます。★★★


d0035823_11627100.jpg

      コイツはいつも・・・・・・・仰天した顔でこうやって辺りを見ている・・・・・・・・・にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
[PR]

by karkowitch | 2007-11-20 11:06 | 桃鼻ガジローの様子