大きい・・・黄色い・・・私のレモン




これはね・・・・・(グフグフ笑い)
d0035823_7391725.jpg




今年初めて・・・・・(なんだって~??)

たった一個だけ (クーーーーッ!!!)

我がプランターになった!『ビッグレモン』なんだ~(ギャオス~)

こんな凄いの見た事無い(全くだよーーーー!!)

こんな立派なの見た事無い(ホントだよーーー!!)

こんな綺麗なの。。。。。。。ううううう(泣)

良くぞ落ちずに頑張ってくれた。。。ゥゥ(泣)

こないだの大台風の時は。。。もう駄目ッ。。。とチョイ諦めた。




お見せしますゥ。。ウウウ(泣)。。。

(((見るなら、オみゃー様! ハンカチ!要るぞなもし!・・・)))
d0035823_7394584.jpg







             レモン見て、生唾を飲み込みながら泣けた人、
             嬉しいですウウ 嬉しいですウウ・・





「こ~なると~来年は2個に増やすぞ!という意欲が湧いて来ますね。」   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ   
[PR]

by karkowitch | 2007-11-08 17:05 | 自作、自詠詩と一句