人間賛歌・・・T・I の場合











どうも熱っぽくてアイスノンしてテレビみていたら電話が来た。
(明日10月14日=我輩の誕生日なんだよね~)・・・・・・・『T・I氏が「ケーキを持って行ってあげようか?」といっている』・・・・・・・と知り、泣けてきたよ有難う、ほんとうに。その気持ちが非常に嬉しいです。。。こみ上げて来たので、気持ちだけ頂くと電話を切った。そういえばその彼は過日、スーパーで貰ったというコスモスの種を蒔き、自分で育て綺麗に咲いた花の写真を送ってくれた。本当に優しいですよ。  時に・・・今日のメールで、明日、品川プリンスに来いとの指令を友人から受けている。これは熱があっても行かねばならぬよー。楽しい嬉しい愉快な指令大歓迎!皆様有難う!にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
[PR]

by karkowitch | 2007-10-13 19:18 | 人間賛歌