人間賛歌・・・K・Aの場合




悲惨すぎました!


24日の金曜日に、
出先で携帯忘れてきてしまい、
仕方無い、、、
月曜日に受け取るしか無いと諦め、帰宅した。
ソノ晩遅く、
いや・・・明け方近くなって何だか変です。
しかし、朝
普通に出かける準備をしていたら、
あれよあれよと
我が容態がオカシクなって来た。
そして~
一気に、水ゲリ、嘔吐、激しい腹痛、めまい!・・・
これが何度も何度もコレでもかと襲ってくる。
油汗が滝のように
身体全体から滴り落ち洋服もびしょびしょ。
もう駄目。。。
『ギャ~~~~ッ!』、
『ウーーーーッ!、』
『グ・ル・ジ・イ~~~~~~。。。』
『助けて~・・・』
うめいても誰も居ない。
目も開けていられない。
モウロウとする中で、
(こまった・・・携帯無いし・・・
救急車呼べないよ・・・
どうしよう・・・
だれか~・・・
宅配は来ないか~?
這い出して玄関出るパワーが無い・・・)と
思っている内に、気絶したらしい。


激痛で
『ぎゃ~っ!!』と気が付いて、
転がりながら裸になり、
バスタオルを身体に巻いた。
熱もあるようだ。
やっとの思いで
友達K・Aに、PCからSOSメール送ったら、
すっ飛んで来てくれた。
そうして、
救急車の如く病院まで車飛ばしてくれて、
付き添ってくれて、、、、
『本当に有難う!』
点滴、レントゲン、採血、採便、CTスキャン、
などやってもらい病院のベッドに横たわっていた。


結局、原因は
「細菌性腸炎」に襲われた訳です。
T駅前総菜屋=「いい菜&ZEST」の弁当しか
有り得ない。
滅多に買わない「弁当なんて」
なんで!買ったか?
帰りにいつもフラッと立ち寄る癖があり、
あの日も夜遅くに習慣的に入ったら
何と、少しの弁当以外、何も置いて無かった。
入った手前仕方なく?無理に買っちゃった訳。。。
あらゆる惣菜の残りを
寄せ集めた様な弁当だったね。
もう二度と買うもんか!

肝臓に水浮腫、腸2箇所に浮腫。
白血球異常数値状態(これは持病の一つ)
細菌性腸炎とは、全く酷い苦しみだ!、、、。
この世のものとは思えない激痛。
しかし
その日一日病院に居て~取り敢えず
入院せずに夜帰宅、
自宅療養とさせてもらいました。
腸炎に関しては、
最低2日間は安静。
またまた
K・Aがおかゆ作ってくれたり、
リンゴ擂ってくれたり、
色々買ってきてくれ、
そして今朝、
又来てくれて、ショボイプランターの水やりを
やってくれたのでありま~す!


心底=感謝感激陳謝シェーシェーです。 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
[PR]

by karkowitch | 2007-08-26 12:35 | 人間賛歌