人間賛歌・・・T・Yの場合




腐れ縁&古友達T・Yと久し振りに電話で話す。
ゴルフ以外は『家で死んでいるよ』だって・・・
Tは調度、「踊る大捜査線」を見ている最中だったようで、
織田裕二ね~、そういえば
彼の作品=(エンジェル・僕の歌は君の歌)を友達Mと二人で観たんだけど、
物凄く感動し、胸が熱くなって苦しかった事思い出したよ。。。
あの映画は本当、良かったな~。。。最後のシーン最高だ!!

『これから郡上八幡に行って来るよ~』と告げれば、
『じゃー帰って来たらバ~~~ッと遊ぼうっ、カラオケカラオケー』だって・・・
好きだね~Tはカラオケが。
Tも数日後にどこぞの高原に行くそうで、結構活発じゃないか~!

今日も気温40度前後の猛暑。
電話話しも疲れてきたので『ンジャー』と切った。
[PR]

by karkowitch | 2007-08-15 20:05 | 人間賛歌